カナダ掲示板 (美容) - No.23091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

美白クリームで

ちょっと田舎者 (NB) 2011-06-18 13:26:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近目の横と頬にとっても目立つシミが出来てしまいました、もうショック!
しっかり日焼け止め塗っていたのに年齢のせいなんでしょうか。レーザーも考えたのですがこれから暑い季節になるので夏の間は基礎化粧品で防いでみようと美白クリームを探してみたら Glyquin XMというクリームが効くらしい、と目にしました。
このクリームを使ったことのある方いらっしゃいますか?またどこで購入できるか教えてください、薬局で普通に買えるのでしょうか?