トロント掲示板 (旅行) - No.23067

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Cuba Mexico への旅行仲間募集

Cuba Mexico (トロント) 2011-06-14 11:49:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在男2人で行く予定ですが、男女問わず一緒に行ってくれる方募集します。

8月31日からキューバへ、オールインクルージブで4泊5日。
その後メキシコ・カンクンにて4泊5日(遺跡めぐりツアー2泊3日含む)。
トロントへは9月8日到着予定です。
ホテル代、航空券込みで1,500㌦以下で計画しています。
男女問わずに、一緒に行ってくれる方募集します。
もちろんホテルの部屋は別ですし、基本自由行動です。
ただオールインクルージブだと仲間がいた方ができることが広がって楽しいと思いました。

興味がある方はご一報下さい。
僕達のFacebookもお教えしますし、詳細などを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。