カナダ掲示板 (フリー) - No.23044

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

「こころ」東日本大震災の被災者と共に祈る会

バブルガム (トロント) 2011-06-10 04:26:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バブルガムです。先月もここに投稿させて頂きました。
NYから以下のメールが届きましたので、お知らせします。
(以下、英文の和訳です。原文はウェブにあります。ご覧になって下さい。)
Facebook, Twitterをお持ちの方、フォローしませんか?月に一度、被災地の方々を励ますきっかけになるように思います。
色んな形の支援があります。小さなことも、みんなが集まれば大きな力になります。
一緒に頑張っていきましょう!



皆様:

「こころ」は、月に一度、世界中の人が、人種、宗教、国境を越え、被災者の方々と共に祈る会です。 今月はNY時間6月10日(金)午後11時 <日本時間11日(土)正午>に祈りを捧げます。どうか、お時間が合えば参加してください。

東日本大震災に関して現時点で把握出来ている被害数は、死者が15,365人、警察に届出があった行方不明者が8,206人、避難者の数が98,505人であると発表しています。この中には、あなたと同じ年の人がいます。あなたのご両親やご兄弟、ご親戚と同じ年齢の方もいます。そして、あなたにお子さんがいるのなら、その年頃の子供たちも沢山犠牲になってしまいました。親を失ってしまった子供たちもたくさんいます。あなたに大好きな、大切な人がいるように、宝物のように思っていた人を亡くした人がたくさんいます。震災から3ヶ月たった今も尚、行方の分からない愛する人を探している人もいます。

海外メディアで次第に「過去」となりつつある震災ですが、まだまだこれからです。「こころ」では毎月一度、このお知らせを読んでいる皆さんと、そして被災地にいらっしゃる皆さんと共に、同時刻に祈りを捧げていきたいと思います。「こころ」ホームページやFacebook、Twitterで登録をして頂くことで、毎月のお祈りのお知らせが届きます。これからも長期に渡り日本を応援していきたいという方、震災を風化させたくないと願う方、そして被災者の方々と共に祈りたいという方、登録をお待ちしています。

「こころ」では、被災地の現状やニュースなどを、英語と日本語で世界に向けて発信しています。募金に加え、他にどのような形で被災者の方々を支援していけるのか、皆さんと共に模索していきたいと思っています。皆さんの声も、どうか聞かせて下さい。長い活動となります。これからも宜しくお願いします。

今月の「こころ」はNY時間6月10日(金)午後11時 <日本時間11日(土) 正午>です。
共に祈りを捧げましょう。

尚、このメールはどうぞご自由に転送して下さい。

「こころ」スタッフ一同

Homepage: http://311kokoro.wordpress.com/
Facebook: http://www.facebook.com/311kokoro
Twitter: https://twitter.com/#311kokoro

返信‐1 トット (トロント) 2011-06-10 11:17

今月もありがとうございます。
毎月待っています!!

私もTwitterでフォローさせていただきます♪