カナダ掲示板 (金融・税金) - No.23042

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

TD バンク VALUE ACCT FEE

Tama (トロント) 2011-06-09 11:59:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この前TD バンクに行ってcurrent as of date shown をしてみたら$1000以上口座に入ってるのに何故か最終日にvalue acct fee $3.95とられてました

よく思い出してみたら、先月、途中で$1000切れてしまい同じ月にDepositをして$1000以上にし、また5回しかカードを利用してないのですが何故ですか

これは今回だけ$3.95とられるんですかね?
それとも、また今月もとられるのですかね

ちなみに、一か月$1000以上キープで10回まで出し入れタダです

返信‐1 手数料無料 (ナイアガラ) 2011-06-09 12:07

一度でも$1000切ったからじゃないですか??確か、常にその金額ないとfeeとられますよね。今月は毎日その金額いれていただ取られないはずです。

あまり詳しくないので他の方からレスあればいいですけど。

返信‐2 td (トロント) 2011-06-09 12:15

$1500に変更になったと思います。TDからそんなお知らせが郵送できました。

返信‐3 td user (トロント) 2011-06-09 23:42

1度でも残高が$1000を切るとvalue account feeとられますよ。

返信‐4 横ですが (トロント) 2011-06-10 02:07

最近銀行のATM利用すると、近くに貼ってあるんですが、8月からだか
またFEEが変更になるみたいです。細かいリストが貼ってありました。

返信‐5 横です。 (トロント) 2011-06-10 02:13

他の銀行も追随するようです。

プレジデントチョイスファイナンシャルなら手数料は無料ですけどね。
代わりにお金を入金してから500ドル以上は5日ホールドされます。

それぞれいいところ、悪いところがあってどれが一番いいいとは言えないですね。

返信‐6 緑茶 (トロント) 2011-06-11 22:57

毎日必ず$1000を入金しておかないと、Monthly Feeがかかります。
例えば、残高が$1500の中から$600引き出してしまっても
その日(出金した日)の6:00pmまでに残高を$1000以上にすれば
Monthly Feeはかかりません。
とにかく、毎日1日の終わり(6:00pm)に残高があれば大丈夫です。

ちなみに、基準残高が$1500に変更になるのは8月1日からです。

日本と仕組みが違うから、??って最初は思いますよね~。