トロント掲示板 (仲間探し) - No.23041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダンス初心者

DANCE (トロント) 2011-06-09 10:28:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先月中旬にトロントにきたばかりです!

ダンス初心者ですが、ヒップホップのダンススクールに通いたいと思ってます。
もし興味がある方がいたら、私と一緒に行ってみませんか?

スクールはここです☆
http://www.oipdance.com/

返信‐1 summer (トロント) 2011-06-24 23:16

初めまして!ダンススクールにすでに通われていますか?
ダンスは初めてなのですが、前から興味があったのでメールさせていただきました!(*^_^*)

返信‐2 DANCE (トロント) 2011-06-25 15:21

2週間くらい前から、e-mapleで知り合った方とスクールへ通い始めました。
曜日によって先生が違うのですが。
火曜日のビギナーHIPHOP・女性の先生がすごくよかったです!^^
すごく可愛いし、教え方も丁寧で分かりやすいです。
今週も、2回目のレッスンを受けてきました。

ただ、こちらのレッスンはビギナーでも基本のステップやリズム取りは教えてくれません。
最初5-10分くらいストレッチをして、すぐにフリに入ります。
日本では、初心者のクラスだとレッスンのほぼ半分以上がストレッチ・リズム取り・ステップの練習
だったのでちょっとびっくりしました。

summerさんは、スクールなどには通われたことはありますか?
もし本当に初めてでしたら、you tubeでHIPHOPの基本ステップを検索するといくつか動画で見れます。
事前にちょっと練習していった方が、レッスンを受けた時により楽しめると思います☆

来週、火曜日のレッスン一緒に行きますか?

もしくは、今週末・日曜日の夕方16時から。
ビギナーHIPHOP、別の先生のレッスンを受けてみようかと思ってます。

もし予定が空いていたら、メール下さい^^

返信‐3 AYA (トロント) 2011-07-03 11:50

こんばんは!初めまして!
先週トロント来たばっかりで、
自分もずっとダンスしたくてメールしました!
レッスンどんな感じですか?
日本でダンスしてたんですけど、
ここ1年してなくて…

返信‐4 DANCE (トロント) 2011-07-04 09:32


はじめまして!

レッスンとても楽しいですよ!
レッスン内容は、上記に書き込みした感じです^^

もし興味があったら、このスクールのWEBチェックしてみてくださいね☆

返信‐5 AYA (トロント) 2011-07-05 10:36

こんばんは!
レッスン無料なんですか?
まじ一緒に行きたいです!!

返信‐6 DANCE (トロント) 2011-07-05 11:05


こんばんは。

ここのスクールは、無料のトライアルレッスンはありません。
ビギナークラスだと、1レッスン・13ドルです。

明日・火曜日。友達と一緒に夕方18時半からのレッスンに行きます。
一緒にレッスン受けますか?
もし興味があれば、メールで返信下さい。

住所はここです。
190 Richmond Street East, Toronto, ON M5A 1P1

クイーン駅から、ストリートカーに乗るか。徒歩でも行けます☆