トロント掲示板 (生活) - No.23027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

New TTC cars

夏がやってきた! (トロント) 2011-06-07 01:49:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この間、TTCが新しいデザインのsubwayを走らせているのを見ました。
どうやら今月から使用するみたですけど
いつからでしょうかね??

特別、電車好きって訳じゃないですが
何かちょっとわくわくしてしまいます。

返信‐1 (トロント) 2011-06-07 13:13

そんなことより、人員を削減して、メトロパスの値段を落とせ。
だいたい全体的に不具合がおお過ぎる。
今まで、人件費の削減を怠り、システムの革新を後回しにしてきた付けが今出ている。

返信‐2 (トロント) 2011-06-07 22:15

1さんに激しく同意。ミュージアム駅の下らない飾りなどを見るたびに吐き気がしてきます。その前にやることはいくらでもある。私はトークンしか使いませんが、高すぎる。近場の用事は歩きですませます。街の反対側へ行くくらいの時しか乗らないようにしています。気に入らなければ遠近で値段差をつけてみろ。

返信‐3 まぁ、ないよりマシ (トロント) 2011-06-07 22:59

ラッシュアワーなのに20分ぐらい電車が来ないとか日常茶飯事、、、
早めに出たのに、仕事に送れる時のいらいらはmax

日本みたいに遅延証明書なんか出してたら、カナダ中の木が切り倒されるぐらい大量の
紙が必要かも

>遠近で値段差をつけてみろ
普通にそう思うのに、市長のインタビューかなんかでこれに対しては謎の理論を述べていた汗
確かにTTCを隅々使う人にはとても良いバリューかもしれないけど、普通に数駅使うには高い
しかもトークン良く吸収されるし笑 あきらめるには高すぎるよぉ~~

返信‐4 勘弁してよ (トロント) 2011-06-07 23:33

また運賃あがるみたいなのは、本当なのかな?
メトロパス$150になる日も近い・・・

返信‐5 (トロント) 2011-06-08 00:15

吐き気?そこまで?w こわw

吸収?何の話?自動改札機で通る時の話?w 普通に戻ってくるよ?

返信‐6 こわいかい? (トロント) 2011-06-08 01:35

5さん、こんなんでこわがってたらあなたここの掲示板見ない方がいいよ。

返信‐7 (トロント) 2011-06-14 16:40

ミュージアム駅の飾りで吐き気がするのなら、一度病院で見てもらったほうがいいですよ。
なるべくあの駅は利用しないほうがいいかと。
昔、何か嫌なことがあったトラウマかなにかと思います。僕は特に吐き気などは感じないので。

返信‐8 お礼 (トロント) 2011-06-14 20:17


返信−7へ
<ミュージアム駅の飾りで吐き気がするのなら、一度病院で見てもらったほうがいいですよ。

私はミュージアム駅の飾りで頭がくらくらします。一度病院で見てもらおうと思います。
「あ」さん ありがとう。

返信‐9 (トロント) 2011-06-14 21:51

「ミュージアム駅をゴテゴテ飾りつける前にやることがあんだろ」って意味だろが。比喩表現だよ。バカたれが。

返信‐10 (トロント) 2011-06-14 21:52

僕ちゃん吐き気なしだもんねぇーっていう自慢?

返信‐11 (トロント) 2011-06-14 22:08

荒れてるねえ。。。

返信‐12 うわ (トロント) 2011-06-14 22:52

「あ」の中には変な人もいるんだね。
一緒にされたくないからもう「あ」はやめます。

返信‐13 (トロント) 2011-06-15 01:48

返信12、

ハンドルネームよりレス内容が重要。
あんたが変な事書かなければいいだけ。
それが難しいのかも知れないけど。