トロント掲示板 (フリー) - No.23024

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ストレートパーマ

ストレートパーマ (トロント) 2011-06-06 11:20:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私が通っている美容室は日本語の通じる場所なのですが、ウェーブのパーマしかできないので、ダウンタウン内もしくは近郊で、日本語が通じてストレートパーマをかけられる美容室を探しています。どなたかご存じの方がおりましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

返信‐1 let's go!! (トロント) 2011-06-06 12:26

korean town

返信‐2 バサバサ (トロント) 2011-06-06 12:55

korean town でストパーは自殺行為です。
トウモロコシヘアになった人、何人もみました。

返信‐3 通りがかり (トロント) 2011-06-06 13:08

Bay St. と Bloor St. の北東角地下街にあるConceptはどうですか?
日本人美容師の方にストレートパーマをしてもらっています。

返信‐4 クセ毛 (トロント) 2011-06-06 22:25

コリアンタウンの美容院で縮毛矯正したことがあります。
韓国製と日本製の薬、両方あって
どちらがいいか聞かれました。
韓国の薬の方が少し安かったので、
安さにひかれて、少しこわかったですが韓国製のほうでしてもらいましたが
特に問題なく普通にきれいにストレートになりましたよ。

返信‐5 ストレートパーマ (トロント) 2011-06-07 00:02

みなさん、早速の返信ありがとうございます。

髪はやはり失敗したくないので、賛否両論の場所はちょっと気後れしてしまいます…。
Bay St.×Bloor St.のConcept、良さそうですね。直接、メールをお送りしますので、もしよろしければ詳細を教えていただけるでしょうか。よろしくお願いします。