トロント掲示板 (生活) - No.23009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ボクシングデーのiphon4のお値段って、、、

トロント (トロント) 2011-06-04 09:58:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

iphone4を安く買いたいと思っています。
iphone5が今年冬に発売するとうわさされているので、5発売後、さらにボクシングデーにiphone4を買おうと思っているのですが、いくらくらいになると思いますか?

ちなみに、kijijiでお古iphone4が$450くらいで売られていました。
本当は今欲しいので迷っています。

くだらない質問ですみません。

返信‐1 良く知らないけど (トロント) 2011-06-04 11:59

携帯電話って確かに電気製品だけど
一応、正式には機体だけって買えないんじゃないでしたっけ?

機体だけが商品じゃなくて、サービスも込みで売っているから特にディスカウントはされないじゃないでしょうか?

まぁ12月になれば3yrタームで多分数十ドルまで値段が落ちそうなもんですけどね。

返信‐2 3GS (トロント) 2011-06-04 14:04

4が出た時、3GSの値段は下がったし、3GSが出た時も3の値段が下がりました。
はっきり覚えてませんが、半額くらいに下がりました。
ただ、ボクシングデーに下がったかどうかはわかりません。

返信‐3 ひし (トロント) 2011-06-05 00:03

そういう系のものは、あまり安くなりますよ。
ボクシングデーと言っても、物によってです!

返信‐4 アイアイ (トロント) 2011-06-05 03:18

5はまだまだ発売されない、みたいなことを聞いたことがあります。
次出るのは、4Sみたいなもので、4のちょっとアドバンスバージョンみたいな?
(ま、それはそれで5が出たのと同じことになるのかな~)

返信‐5 あっぷる (トロント) 2011-06-06 06:04

私の記憶が確かならばボクシングデー
アップルストアは安売りしませんよ!ただし、5がでればそれなりに4の値段は下がるとは思いますが…

返信‐6 トロント (トロント) 2011-06-06 11:46

みなさんありがとうございます! 丁度12月に携帯本体代の支払いが終わるので他の会社に換えて、ターム組むことも考えていました。頑張ってお金貯めようと思います。楽しみです~
ちなみにどこの携帯会社のサービス・お値段が良いのでしょうか?ロジャースですかね?
現在の会社はテキストフリー・200分コール、週末フリーコールで$30/月です。。。