トロント掲示板 (美容) - No.22990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

日サロン情報OR一緒に行ける方!!!!

SALON (トロント) 2011-06-01 23:43:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めて行きます!!!
最近日差しが痛いくらいなんで変にやけるならやいてしまえ何ちゃって!!!ー_-;;
なのではじめて行きます!!!
しかし情報が何もないです!!!初めてなのに英語もうまくないし!!!
不安で不安で、、、

情報や一緒に行ける方いらっしゃったら是非連絡ください!!!T-T
よろしくお願いします!!!

返信‐1 kaya (トロント) 2011-07-09 08:30

こんにちは。
私はDanforthに住んでいるんですが、近くのDonlands駅にFABTANというお店があってそこに通っています。 今$60で1か月パスがあります。ダウンタウンの方にも何件かあるみたいです。
わたしはそこで焼いてるんですが、マシンが最新型でないのがちょっと嫌です。
ダウンタウンの近くのサロンでblonzerを購入しに行きたいなと思ってるのとスプレータンや歯のホワイトニングをやってるサロンの情報を知りたいので、よければ一緒に探しましょう。

返信‐2 へ~ (トロント) 2011-07-09 08:40

すいません、便乗です。
スパとかサロンで歯のホワイトニングやってるんですか?
ちょっとびっくりしたので、、、

返信‐3 kaya (トロント) 2011-07-10 08:45

わたしも実際日焼けサロンでのホワイトニングに行ったことはないんですが、アメリカでやっているところを何件か見ました。 カナダの日焼けサロンGlowのホームページに情報が載っていました。
値段や方法は電話してみないと、わからないみたいなので情報がわかり次第、また投稿します。

返信‐4 Tan Studio (トロント) 2011-07-10 13:00

私の通っている所はホワイトニングやっていますよ!
Chester Stationです!