トロント掲示板 (仲間探し) - No.22927

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カラオケに興味のある方

とも (トロント) 2011-05-24 00:44:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕はカラオケが好きなんですが、自分の周りにカラオケ好きな人がいなく行く機会がないので、カラオケが好きで興味のある方たちで、例として、フィンチ駅付近にあるTWISTERで集まり、カラオケをしようと考えています。もちろん、募集してくる人数しだいでこれが可能にならない場合もありますが、興味のある方はぜひこちらの方までメールしてください ^^ 

トモ

返信‐1 X (トロント) 2011-05-24 11:16

JCCCでカラオケの集まりをやっているみたいですよ。ともさんは団塊世代のかたですか?そしたら、気が合うと思うんですけど。

返信‐2 トモ (トロント) 2011-05-25 13:19

返信ありがとうございます ^^ 色んな場所でカラオケの集まりをやっているみたいですね。MHQやTWISTER等のカラオケ店には最新の曲がたくさんあると聞いたんですが、そちらがおっしゃった場所についても検索してみます。

返信‐3 X (トロント) 2011-05-28 10:58

ともさんはワーホリの方ですか?それとも移民?

返信‐4 トモ (トロント) 2011-05-30 22:27

他に興味にのある方はこちらまでメールを送ってください^^ ちなみにここに移民している日本人ですが、それが何か。。?

返信‐5 X (トロント) 2011-05-31 14:35

僕も移民です。同じ境遇ですね。仲良くしてください。

返信‐6 トモ (トロント) 2011-06-05 09:37

最初のカラオケ集まりの日が決まりました^^まだ募集中なので、興味のある方はぜひ参加してください。

返信‐7 X (トロント) 2011-06-05 11:40

いつですか?場所は?

返信‐8 トモ (トロント) 2011-06-05 22:16

直接こちらにメールを送ってください^^よろしくお願いします。

返信‐9 美咲 (トロント) 2011-06-06 23:47

住んでる場所が近かったら是非私も行きたいです^^ちなみにもうすぐで17になります