カナダ掲示板 (旅行) - No.22921

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント・モントリオール 旅行

ピアソンで数日スーツケースを預かってくれるところ

スーツケースに食糧 (日本) 2011-05-23 10:13:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月トロントに寄りながらモントリオールの友人を訪ねようと思っています。
行きにトロントに寄って4日ー5日ホテルに滞在し、またピアソンからモントリオールに行こうと思っているのですが、大型のスーツケース2個にたくさんの荷物を入れていく予定でそれを持ち運ぶのは大変なので、可能であれば空港で4,5日預かってくれるようなところがあると便利かと思うのですが、そのようなサービスがピアソン空港にはあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

返信‐1 トぴ主 (日本) 2011-05-23 17:13

自己解決しました。拝見していただけた方、ありがとうございました。