カナダ掲示板 (仲間探し) - No.22905

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
hongkong 仲間探し

日本人彼女と結婚相手を探してるの香港人男性!本格的な恋愛を求めてる人いる?(笑い)

kazuya/andy (hongkong) 2011-05-21 18:57:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!ご覧していただいてすごくありがとうございましたね!俺は日本人彼女と結婚相手を探してるんの香港人男性!日本語の名前は KAZUYA/カズヤ/和也 ! 英語のは ANDY!どっちでも呼んでくれても大丈夫!好きならいいと思います! 三十代(早く31歳)の香港男性です!見た目はおおむね普通だと思います!たまにイケメンと言われてもあります!(笑い) 日本語の普通のレベルができる!広東語、日本語、英語と中国語などどんな言葉にもできなら、是非連絡してください!勿論、語学としては交流しても大丈夫!かつて日本人の彼女と付き合った経験があったから(三人の日本人彼女らも俺より年上だった、どうしていつも年上の日本人女性と付き合ったのかどうか全然わかりません!)、おおむね日本の女性はどんな人をわかるんだろう!確かに優しすぎみたい!全然忘れずに!だからこそ、俺より年上の方か若い方かとにかくあんまり拘らず!俺のようなあいつに少し興味がある方はさっそくメールしてください!メールアドレスは    kazuyaaishiteru@live.jp    よろしくね

返信‐1 奈々氏 (ナイアガラ) 2011-05-21 21:54

日本語・・・だいぶいけてないよ、ぼくちゃん。
がんばろうね。

返信‐2 爆笑 (バンクーバー) 2011-05-21 23:59

>ご覧していただいてすごくありがとうございましたね!

ご飯粒吹いた

返信‐3 おめがね (トロント) 2011-05-22 01:11

>見た目はおおむね普通だと思います!たまにイケメンと言われてもあります!(笑い)

じゃ、写真見せて。

返信‐4 (トロント) 2011-05-22 01:13

これって、「バイトしたい人」の第2弾でしょ。

返信‐5 ばかにほんじん (トロント) 2011-05-22 01:23

ni yinggai qu shenping yiyuan ne.
†God Bless You†

返信‐6 MOJO (トロント) 2011-05-22 01:47

ばかにほんじん  

謝謝!

返信‐7 厳しいと思う (トロント) 2011-05-22 05:49

アジ専の日本人女性ならまだしも、トロントにはいろんな国出身のイケメン&金持ち男性がいるので、その中から選ばれようってのは、難しいと思う。

私は白人の金持ちしか好きではないので、アジア人って聞いた瞬間、ダメです。
この掲示板で、アジア人と付き合ってみたい人募集するのは、お勧めしません。

英語のネイティブでアジア人っていうなら、まだ日本人をゲットできるかもしれないけど。

しっかし、アジア人男性って日本人女性好きですよね。
良い人に巡り会えると良いですね。

返信‐8 あんたの頭も厳しいと思う (トロント) 2011-05-22 06:48

>アジア人男性って日本人女性好きですよね

ww金持ちの白人しか好きじゃないとか言ってる、馬鹿ユル女に言われたかね~よって、99%の人が心の中で突っ込んだと思う。。

アジア人って聞いた瞬間ダメですって。。  あぁ 是非会ってみたい。遠くからでいいから。

返信‐9 (トロント) 2011-05-22 07:56

返信8

白人が好きって聞いた瞬間、股ユル馬鹿女って決め付けるあなたの頭も、かなり酷い状態ですね、きっと。

自分が異性からもてないのを他人のせいにして、白人(男性)に対するコンプレックスがあるから、そういう発想になるんですよ。

返信‐10 トロントニアン (トロント) 2011-05-22 08:28

そうかぁ? 金持ち限定だぞ? そんな事言ってる女、俺も頭いいとは思わんけどね。 そんな事言ってるから、日本人の女は、食事をおごった位で簡単にやらせてくれるとか言われるんじゃね? 

俺、結婚してるし、奥さん日本人だけど、白人にコンプレックスなんてないよ。 返信9の発想も、かなりの思い込みの決め付けだね。 

返信‐11 HK (トロント) 2011-05-22 08:54

これ日本人っぽくね?

どこで付き合うの?

返信‐12 (トロント) 2011-05-22 09:36

生まれてこの方、金持ち(あるいは特に困ったことの無い)生活しか知らない女の人は、故意に貧乏人は探さないと思いますが。普通、同じくらいの生活レベルの人を探しませんか?

返信‐13 (トロント) 2011-05-22 10:20

いや、もともと金持ちに生まれた人は、金持ちしか興味ありませんなんて言わないよ。 

返信‐14 (トロント) 2011-05-22 10:33

例えばですが、広い自宅と別荘がいくつかあるような家で育った人には、古くせまい公営住宅などにはシンプルに違和感を感じるんじゃないですか?慣れるのは大変だと思うのですが。

返信‐15 (トロント) 2011-05-22 10:44

だから、そういう人は、もともと金持ちとしか付き合いがないだろうから、こんなところでわざわざ金持ちしか興味ありませんなんて言わないって。

返信‐16 中国人嫌い (トロント) 2011-05-22 11:01

パチモン大好き中途半端中国人が日本人に好まれる確率ってどんぐらいなんだろうか。

返信‐17 (トロント) 2011-05-22 11:12

皆さん返信7に随分お優しいんですね。7が金持ち白人しか好きではないうんぬんかんぬんなんて、勝手にそうやって死ぬまで生きてればくらいしか、私には思いつきません。

返信‐18 どっちでも良いと思う (トロント) 2011-05-22 11:20

こういうの見ると、昔のドラマだけど「やまとなでしこ」を思い出します。

松嶋奈々子が主人公で、超貧乏な家で育って、大人になって金持ち男を必死で探すやつ。
でも、それはそれで良いと思う。

本人が幸せになれば、それが全てではないでしょうか?
金持ち男も、アホでは勝ち取れません。

幸せも、自分の力で勝ち取れば、それで良いんですよ。
だから返信7がもともと金持ちだろうが、貧乏だろうがそんなのは関係ないんじゃない?

返信‐19 18さんにも同意だけど (トロント) 2011-05-22 11:39

ひょっとして、7さんが「極貧女性」と決め付けている人がいるということですか?それ、おかしいですよ。7さんがお金持ちだったら同じレベルのお金持ち男性がいいにきまってるじゃありませんか。変なの。7さんだって今までと特に何も変わらない生活が送りたいでしょうに。

返信‐20 MOJO (トロント) 2011-05-22 12:59

週末の釣りトピってば。

返信‐21 Youがね!! (トロント) 2011-05-26 10:00

とにかく、日本人のマンコは世界的に見てもすぐまた開くって有名だよ。
人種にとらわれず・・・7番の方、確かに外見もお金も大切ですが、そんな事言っていたらいつまでたっても独身のままですよ。
鏡を見て、現実を見ましょうw

返信‐22 なんで? (トロント) 2011-05-27 00:04

返信7が独身だと、どうして思うんでしょう?
もしかしたら、結婚しているかもしれませんよ。

返信21は、なんか決め付けが激しくて、この人の方こそ長い間独身か、妥協して変なの捕まえて、文句タラタラの悲しい人生を送りそう。

って、私も勝手に決めつけてみました。

返信‐23 (トロント) 2011-05-27 17:56

日本人の女はそんなに魅力があるか。僕も日本人の女の子と付き合ってみたい。

返信‐24 やばい (カルガリー) 2011-05-28 00:32

はじめの、書き込みの日本語に爆笑したけど、
よく考えると、俺が書く英語の手紙だって、ぼろぼろで
カナダ人からはこんな風に見えているのかもしれない・・・・と思うとこわい

返信‐25 5648 (トロント) 2011-05-28 11:28

>24
思った・・・。怖いというか、そのときはバカにしないで指摘してほしいw