トロント掲示板 (フリー) - No.22869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本のテレビ番組が懐かしい

幸男 (トロント) 2011-05-17 23:44:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外に移住してから、十年間も経った。日本は今どうなっているかといつも呟いた。レテビで日本のNHKとかTBSとかのニュースを聞きたいなあ。日本のテレビ番組がどうしても見たくてならない。やっと、www.tv-rec.comにめぐり合った。ああ、助かった。 日本のテレビ番組を全部即時に見ることができる。よし!

返信‐1 (トロント) 2011-05-18 00:19

ww おいおい、宣伝ならもうちょっとうまくやれよ
マーケティングセンス0だな

返信‐2 私は日本のテレビ番組は観ませんが (トロント) 2011-05-18 00:52

「日本のテレビ番組を海外でも観る」というあなたの夢が叶って良かったですね。これからも思う存分楽しんで下さい。

返信‐3 (トロント) 2011-05-18 00:55

2です、書き忘れました。日本語をもう少し頑張って下さい。あなたは外人さんなんでしょうけれど、少し気になる言い回しがありますのでね。

返信‐4 kaba (トロント) 2011-05-18 01:24

レテビって。。。 何? 最近、日本ではテレビの事そう呼ぶの??  ww

返信‐5 (トロント) 2011-05-18 09:13

もちろんだよ。ちまたでは誰もがレテビって言っているよ。たぶんデジタル放送に切り替わった影響だね。