トロント掲示板 (フリー) - No.22862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

サウナスーツ

さうな (トロント) 2011-05-17 10:20:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダイエットを始めようと思い、
今サウナスーツの購入を考えています!

どなたか、トロントでサウナスーツが買えるところをご存知でしたら
教えてください☆

返信‐1 とろんと (トロント) 2011-05-17 12:22

WALMARTで売ってましたよん。

返信‐2 無意味 (トロント) 2011-05-17 12:55

最近ダイエットに成功したものです。

真面目な話、サウナスーツは本気の本気で意味が無かったです。
肌の調子は良くなりましたが、、、

あれを買うお金があるなら、生姜を食べまくった方が良いです。

返信‐3 本気で痩せたい! (オタワ) 2011-05-17 13:40

トピずれですが

ダイエット成功の秘訣を是非とも教えて欲しいです。
お願いします。

返信‐4 カロリー (トロント) 2011-05-18 11:04

ダイエットの規模と性別年齢と生活スタイルで全然方法が違うので、参考までに

私は女(30歳)独身&一人暮らし、で立ち仕事ですが仕事内容はハードではないです。
最近15キロ痩せました。期間は半年ぐらい。
元々日本ではまぁまぁ太い(デブではないです)カナダでは標準ってとこでしょうか。(サイズはMを着ていました。)身長は165cmです。今はXSかSを着ています。

秘訣がないのが秘訣です。痩せないのは運動をせずに食べているからです。運動して、食べるのを控えれば必ず痩せます。地味にカロリー計算以外道はありません。

又、とにかく小麦粉にさよならしてください。炭水化物が敵なのではなく、北米の献立の小麦粉メニューにさよならすれば自然にダイエット向きの献立に早変わりします。

又、北米の定番健康食品の摂取の仕方も見直してください。シリアルやホールグレイン製品、オーガニックの○○、鶏肉、果物、体重維持や健康には良いのかもしれませんが、”痩せ”はしません。って言うかその体に良さそうだからと言って必要以上に食べてる場合があります。(ヨーグルト等々の乳製品にも同じ事が言えます。)豆腐だって沢山食べれば太ります。

後、とにかく運動してください、どんなのでも良いです。

返信‐5 (モントリオール) 2011-05-19 07:24

はたち過ぎたとたん何もしていないし精神的苦痛もないのに体重20キロ落ちました。
今度は太れなくて困っています。

ダイエットしたいと思う人に限って努力してませんよね

返信‐6 (トロント) 2011-05-19 08:15

20キロ落とせるだけの体重があったってことね・・・。

返信‐7 (トロント) 2011-05-19 08:25

太り過ぎ!やせれば、股開きクラブ再入会できますよ

返信‐8 (トロント) 2011-05-19 09:03

だからそれ以外にネタは無いのか??

返信‐9 (トロント) 2011-05-19 09:06

それにですね、デブはデブ同士仲良くパコパコ・ぎしあんしてるんですよ。そんなことも知らんのか、7は。呆れる。

返信‐10 (モントリオール) 2011-05-19 10:20

5ですが、まさにそうなんですよ。
170センチで65キロあって、とても醜かったのですが今45です。
逆に醜いです。

返信‐11 (トロント) 2011-05-19 18:49

うわー、170cmで45kgって今の方がヤバくない?
胸は肋骨でデコボコして、お尻はフラットって魅力無い・・・。
まさしく爪楊枝・・・、よりもマッチ棒みたいじゃん。
年取るとデコルテの筋張りで品疎さが目立ってくるよ。
それでシミやクスミなんかあったらもう見てられない・・・。