カナダ掲示板 (生活) - No.22839

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本のテレビを無料で観る

UmiBito (バンクーバー) 2011-05-15 02:58:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカにいる友達に日本のテレビを無料で観る方法を教えてもらったので、皆さんにもお教えしたいと思います。

1つは http://www.6gaterebi.com/ からいろいろな番組を直接ダウンロードできます。毎日新しいのが入るみたいです。ときどきカクカクしますが画質は結構いいです。おすすめです。

もう一つは http://www.v2p.jp/video/index.html からKeyholeTVをインストールしてテレビ東京やフジテレビなどいくつかの局をライブで観れますが、画質はかなり悪いです。コネクションもよく落ちます。観たい時に観たい番組が観れないので少し使いづらいかもしれません。

返信‐1 ?? (トロント) 2011-05-15 12:55

世にも奇妙な物語はDLできないし、

クレヨンしんちゃんはパスワードを入れろと出るのですが・・・

返信‐2 (トロント) 2011-05-15 13:22

ダウンロードできないのは奇妙だねえ。

クレヨンしんちゃんを見たければパスワードを入れるしかないねえ。

返信‐3 泰造 (ウィスラー) 2011-05-21 04:01

今はダウンロードできますよ。たった今ダウンロード終わりますたし、ちゃんと観れます。たぶん混んでたんじゃないですか?

返信‐4 (バンクーバー) 2011-05-21 04:43

これは特別なウェアをDLしないと見れませんか?

返信‐5 泰造 (ウィスラー) 2011-05-21 04:54

いいえ、わたしはwindows media playerで普通に見てます。

返信‐6 シルシルミチル (トロント) 2011-05-21 11:58

先ほどシルシルミチルをダウンロードしてwindows media playerで見ようとしましたが「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性がありま」とエラーがでてしまいました。どのようにすれば見れますか?Windows media player 以外のソフトでも見れますか? 私はあまりパソコンが詳しくないので教えてください。よろしくお願いします。

返信‐7 ぽけ (トロント) 2011-05-22 02:14

コーデックのパックをダウンロードすれはよいのです。

返信‐8 名無し (日本) 2011-05-24 04:18

http://finalbuilds.edskes.net/klcodec.htmからK-Lite Codec Pack Fullをダウンロードしてインストールしてください。これで全ての動画ファイルが再生できます。

返信‐9 たけし (日本) 2011-05-28 00:15

パソコンで日本のテレビ番組を見ることと言うなら、www.tv-rec.comというサイトがもっといいよ。画質が本当によい。本当に最高だ。ずいぶん助かったなあ。一緒に楽しもう。

返信‐10 (トロント) 2011-05-28 00:26

そうやって宣伝してまわるサイトは怪しいから見ないよ

返信‐11 テレビ (トロント) 2011-06-23 11:13

http://www.6gaterebi.com/のサイトはもう見れませんか?ずっとUnder Maintenanceになったままです。

返信‐12 ちち (バンクーバー) 2011-06-28 04:26

最新のTV番組がみれる中国の無料サイト知ってるけど、見る人が多ると困るから教えたくない

返信‐13 Pro-HD (トロント) 2011-06-28 09:08

Slingboxで日本のテレビ見てる人とかいないのかな?

返信‐14 最悪 (カルガリー) 2011-07-01 15:27

12、

教えたくないなら、ここに書くな!
性格わるっ。

返信‐15 チョレカルシフェロル (バンクーバー) 2011-07-14 04:46

12さんは何でYouku.comのJapanCHやJTVつーユーザーをおしえたくねーの?