トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22832

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

りんごは好きですか?

(トロント) 2011-05-14 09:50:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんりんごは好きですか?

自分はあんまり好きじゃないんですけどトロントに来て初めて食べた食品でこれはおいしいと思うものがあったので書きます。

りんごでレッドデリシャスって種類のりんごです。

味は日本で食べたことはなかった味でした。

食べてみる価値はあると思います。

返信‐1 (トロント) 2011-05-14 10:05

バナナは好きですか?

返信‐2 (トロント) 2011-05-14 10:08

それ、美味しいですよね。
でも、ふじがあま~くて、しゃりしゃりしててやっぱり好きかな。

値段が安いときはどのりんごでもいいから買って、にんじんも少し入れてジュースにして飲みます。
りんごジュースも格別です。

返信‐3 (バンクーバー) 2011-05-15 12:15

自分の運が悪いのかどうかわかりませんがこちらのりんごでおいしいなーって思ったものに出会ったことがありません。せいぜい食べられるのはフジくらいです。

選び方は間違ってないつもりです(一応りんご県の出身なので。。。)

たべるとしゃくっとしてない、なんだか水っぽくて途中でもういいや・・・ってなってしまいます。

返信‐4 赤~いりんごに唇寄せて~ (日本) 2011-05-15 14:24

マッキントッシュというのが酸っぱめで好きです。昔の紅玉みたいな。旬のときだけですけど。焼き菓子にも向いてます。
あと青りんごのやつ。名前が出てきませんがパリッとしてておいしいです。

返信‐5 ガラ子 (トロント) 2011-05-15 16:11

私が一番好きなのはロイヤルガラです。シャクシャクしてる感じが好きです。