トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

LIBERTEと言うヨーグルト!うぉおおいしいいっ!

うぉおおいしいいっ! (トロント) 2011-05-13 12:28:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。ヨーグルトのことなんですけど、一言、言わせてください。

いつもは緑色のヨーグルトとか、アストロとかBIOとか、ポピュラーなヨーグルトばかり食べていましたが、たまたまSobeysスーパーに行った時に安売りしてたので買ったLIBERTEと言うヨーグルトなんですが、もうめちゃくちゃ美味しかったので是非皆さんに試して欲しくて投稿しました。

普通のヨーグルトのように牛乳で造られてるはずなのに日本の蒜山で作られる濃厚な生クリームで作ったヨーグルトとでも言うくらいに、もったり、たっぷり、クリーミー、で、アイスクリームみたいなのにヨーグルト?と言う感じです。私が購入したのはイチゴでしたがあまりに美味しくて全部のフレーバーを買ってしまいました。イチゴ、ブラックベリー、ラズベリーが最高でした。

うぉおおいしいいっ! <ー絶対こう叫ぶはずです。ほんとにっ!ビバカナダのヨーグルトと言うくらいカナダが好きになるはずです!!!

安い時で2.99でオーガニックコーナーあたりに売ってました。是非是非!!

返信‐1 ヨー (トロント) 2011-05-13 12:42

ほんとですかあ~。

じゃあ 今度買って食べてみます。
ヨーグルトにこれほど感激するなんて 
見逃せない。

返信‐2 りべるて (モントリオール) 2011-05-13 13:01

あー、あれおいしいよね
脂肪分の高いほうがよりおすすめ
私の好きなやつはコーヒー味とバニラ味だな

返信‐3 (トロント) 2011-05-13 13:51

うんうん、あれ美味いよね!
俺はモカ(コーヒー)とレモンが好きだな。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2011-05-13 15:15

レモン味もあったんだけどな、買わなかったんですよ~!明日まで安売りやってるはずなので買ってきます。

キーンと冷えたあのヨーグルトを、中の果実の入ったジャムッぽい甘味とを混ぜて食べると本当に、、、、、、、

皆さん、あれを食べて美味しかった人は、声をそろえて言ってくださいね。

うぉおおいしいいっ!!!(><)。<-

返信‐5 (トロント) 2011-05-14 02:27

トピ主さん

先ほど、早速買いに行ってきました。
私はイチゴを、娘はレモンをチョイス。
家に帰って早速試食会をしました。

確かに日本のヨーグルトの味に近いですねー。

味は私も娘も「レモン」派でした。

さっぱりしていて、とても美味しかったです。

美味しい情報ありがとうございました。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2011-05-14 05:00

返信5さん、レモン買われたんですね?私はベリー系やアプリコットは制覇したんですが、レモンとプレーンは店にあったんですけど買わなかったんです。レモンが美味しいとの意見が早くも2票もあるので絶対食べなきゃ!という気分です。

美味しいものを1人で食べるのはもったいないですよね、いい天気で気分もいいから、美味しいものはみんなに幸せ気分をおすそ分け~♪したいですよね!ヨーグルトだけでなく美味しいもの発見したらまたトピ出しますので待っててくださいね、皆さん!

あ、なんか「美味しい」を連発しすぎてすみません。↑

返信‐7 おお! (トロント) 2011-05-14 06:12

なんか、こういうトピって嬉しいですね~
私もそのうち試してみたいです。

返信‐8 なぬっ! (トロント) 2011-05-14 06:33

ヨーグルト好きのわたしにはとんでもない朗報ですね、これはっ!
早速買いに行きます!
素敵な情報ありがとうございました☆

返信‐9 私も食べてます。 (トロント) 2011-05-14 07:52

いつも食べています。
Costcoで、1kgx2つで、5ドルちょっとで売っています。(プレーンです)
いろんな、フルーツのシロップを垂らして食べたり、メープルシロップをかけると
美味しいですよ。

返信‐10 ファン (トロント) 2011-05-14 09:34

おいしいですよね! 
一人分のヨーグルトの上にグラノラが別容器で乗ったのもおいしいです!
一番好きなのは、アップルパイフレーバーのやつ。
でも最近見かけないなぁ。。。。
あと、お勧めはどのブランドでも、グリークヨーグルトを買うと
濃厚で乳脂肪の高い、もったりしたヨーグルトでおいしいです。

返信‐11 (トロント) 2011-05-14 09:47

no frillsにいったんですけどなかったです・・・ああ

返信‐12 がくっ (トロント) 2011-05-14 10:01

車がないから、歩いていけるショッパーズ ドラッグマートに行きましたが、
やはりありません。(ないとは思っていたけど。。。)がくっ。
Sobeyなら確かなのですね。ちょっと遠いけど、行きます。

返信‐13 トピ主 (トロント) 2011-05-14 15:10

返信、有難うございます!コストコで買うとスーパーで買うより安く手に入るのですね?いいなあ。近くにコストコがあればいいのに。ノーフリルではなかったとの意見参考になります。私は今まで発見したのはソーベースーパーとロブローズでした。

つい最近まで雪が降ってて雨が酷かったり風が凄かったりしましたが、やっといい季節になってきました。気持ちいい季節になったなあと思う最近、美味しい物を食べたら素直に感動するだけだったんですが、やっぱりおいしいものは皆で分かち合ったほうが更に美味しいし幸せですもんねえ?

掲示板ではイガイガと嫌な意見を目にしますが、やはり同じ日本人同士、せっかく縁があって同じ時期に同じ国に来てがんばってるのだから、おいしいものがあったら食べてもらいたい!きっと日本人同士、美味しい味覚も似てるはずだし!と思って投稿させて貰ったとトピです。

おいしいものがあったらヨーグルトだけでなく、是非に皆さんにも教えてもらいたいです。

これからのいい季節、楽しんで、喜んで、美味しく、毎日ハッピーに過ごさないと損ですものね?

ははは、ヨーグルトでここまで幸せになれる自分、どこまでノホホン気質なんだろうって思いました。
では皆さん、またお返事待ってま~す♪

返信‐14 ^^ (トロント) 2011-05-16 08:13

Starbucks でLIBERTE(一人用で$1.80くらいだった気がします)のいちごのヨーグルトを売ってるのをみかけました。

返信‐15 おいしい!!! (トロント) 2011-05-16 09:47

私もスタバで見ました!(行った場所はトロント大学の近くです)
イチゴ以外にもシリアルがついているタイプも売ってました。

あと、Dupon×Bathurstにあるロブローズでレモン味を買いました。

美味しくって濃厚で、感動しました~♪♪
他の味も試してみたいです。

返信‐16 もも (トロント) 2011-05-17 11:32

ここの投稿見て、今日COSTCO行ったついでに探したらありました!
あまりヨーグルトは好きでないのですが、いやー 美味しいです。
最初はヨーグルトだけを食べてしまい、あれ、別に、、、て感じでしたが
底にあるシロップを混ぜて食べると美味しかったです、すっごく!!!!

教えてくださってありがとうございました!

返信‐17 T (トロント) 2011-05-19 06:46

こちらのコストコも日本と同じく会員にならないと入れないのですか?

Sobeysにて友人とリベルテを何種類か買いまして、今試食中です!
レモン、ほんとにおいしいですね!

返信‐18 トピ主 (トロント) 2011-05-19 16:57

レモン、本当に人気ですね、皆さんがあまりにレモン派なので、ついに、ついに!買ってきました、レモン味!

返信16さん、すっごい美味しそうな描写ですね、「最初はヨーグルトだけを食べてしまい、あれ、別に、、、て感じでしたが底にあるシロップを混ぜて食べると美味しかったです、すっごく!!!!」←のあたりがプロ並みな描写で、もう何が何でもレモンが食べたくなりました。本当にそうですよね、白い部分だけ食べると、何だ、、、という感じですが、果実のソースと混ぜるともうレストラン顔負けの美味しさ♪ですもん!

スーパーでは高いときは4ドル級しますのでコストコに行って安く買える方達、うらやましいっ!

いやあ。。何でこんなに美味しいんだろう、このヨーグルト。。。。。。。いやあ。。。つい つぶやいてしまいます。アイスクリーム食べるより、こっちだわ。。。って、感じです。

でも、皆さん、普通、日本でもヨーグルトってイチゴやさくらんぼやベリー味が主流なのに、何でレモン味を最初に買われたんだろう?私はプレーンとレモンは最初保留だったんですよ~。日本では変り種でアロエくらいじゃないですか?皆さんの冒険精神、見習いたいです!

皆に知ってもらえたこの美味しいヨーグルト、何か美味しさをここで分かち合えて更に美味しいし、ハッピーです(^^)

まだソーベーでは安かったけど、これから安売りスーパーはチェックしなきゃ、ですね!?

返信‐19 バルカン300 (トロント) 2011-05-19 22:04

コストコ会員です。
自分の経験ですが、入場は会員カードが無くても出来ました。
ただ、品物が買えないです。
最後の会計時にカードを提示しないといけないので、
会員で無いと買い物が出来ないです。
中を見て回る分には、会員カードが無くても大丈夫でしたよ。

返信‐20 食べたいなー (トロント) 2011-05-19 22:30

wallmartに行ったけど、なかった~~涙

返信‐21 (トロント) 2011-05-19 23:49

この間近所のMETROで安売りしてたから買った。
レモン確かに旨いですね!

返信‐22 見た (トロント) 2011-05-19 23:54

Loblawsで見ました。

ところでSobeysはソーベーズですか?
ソビイズだと思ってた....

返信‐23 Metroは高いなぁ (トロント) 2011-05-20 07:47

EglintonのMetroで売ってました〜。
値段が高くてビックリ(*_*;)大きいサイズ(通常サイズ)が6ドル近く・・・!
他のヨーグルト達とちょっと離れた所に陳列されたりしてて特別扱い的な(笑)
でも中くらいのサイズ(500g)が1ドル割引されてたので(4ドル→3ドル)
皆さんに釣られてレモン味買ってみました。
明日の朝が楽しみ♪

返信‐24 ちょこ (トロント) 2011-05-20 07:51

22>
ソビイズに一票♪
ちなみにGODIVAチョコレートは
こっちの人は「ゴダイヴァ」って発音するんですって。

トピずれ失礼しました。

返信‐25 みみ (トロント) 2011-05-20 08:03

LIBERTEは本当に美味しいんですけど、
値段もカロリーも高いのが難点です。
糖分・FATの数値がかなり高い。。。

でも止められません。
やっぱり美味しい物はカロリーが高い。。。

返信‐26 美味い!! (トロント) 2011-05-20 09:09

バニラ味を買って食べてみました。美味しいです~!!!

他の味も試してみます。

トピ主さん、みなさん、ありがとう!!

返信‐27 (トロント) 2011-05-20 10:32

no frillsで売ってましたよ。明日また買って来よう・・・。バニラ味、おいしそうですね。みなさん、どうもありがとうございます。

返信‐28 おいしいよね (トロント) 2011-05-20 12:35

あのヨーグルト、バニラ味もあるんですね。バニラ味も中にソースというか何か入ってるんですか?今日ノーフリルズ行ったんですけど私が言った所はあのヨーグルト自体なかったですー!

返信‐29 あい (トロント) 2011-05-21 05:54

このトピを見てすごく気になったのでさっきメトロに言ってレモン味を買ってきましたーー!!明日、食べるの楽しみです。

返信‐30 返信26 (トロント) 2011-05-21 09:37

返信28さん

バニラ味にはソースらしきものは入ってなかったです。
でもとっても濃厚で、すごく美味しいです。

私も最初ノーフリルズに行ったんですが、大きいサイズのプレーンしかありませんでした。
他の方もおっしゃっていた、メトロやソービーズみたいな、ちょっと高めのスーパーならあると思います。

確かにカロリーもすごいんでしょうけど、ヨーグルトだし、体に良いし♪って言い聞かせて食べてます。

私もレモン味、試してみまーす!!

返信‐31 苺!! (トロント) 2011-05-21 11:51

私も釣られて買ってきました。ストロベリーと人気のレモン両方買いましたが、私は絶対にストロベリーでした。何か旬の苺がぎゅっと詰まっているような甘い苺の香りが濃厚なヨグルトと合ってて、やめられない止まらない~って感じでした。おいしかったです!

返信‐32 返信29 (トロント) 2011-05-21 23:00

早速、昨日買ってきたヨーグルトを食べてみました。みなさんの言うとおり本当においしくてびっくり。他の物と全然違いますね。
いつもは新しい物に全く挑戦しないんですが今回はたまたま挑戦してよかったです。本当に美味しい!!
教えてくれてありがとうございます!!

返信‐33 返信16 (トロント) 2011-05-22 00:28

16です。
食べてから知ったのですが、私がCOSTCOで購入したのは、ノンファットバージョンでした。。。冷蔵エリアですぐに目にしたのがそれでしたので、ノンファットでないのがあるのか分かりませんが、是非是非普通のも食べてみたいです。間違いなく最高に美味しいに違いありません!!!!!!!
通常、ノンファットのヨーグルトは、私が思うにはあっさりしててコクがないと思っているので、ノンファットであのコクは十分素晴らしいです!!!

返信‐34 冷グルト (トロント) 2011-05-22 07:37

食べました~!
私はイチゴ買いましたけど、ホントに冷た~い生クリームに凝縮ジャムがかかっている感じ。
アイスの甘いやつって後からもたれたりする時がありますが、これなら女性だけじゃなく男性も好きになるかも。。。濃厚だけど後味さっぱり、みたいな。食べた後に後悔もしないし 笑

返信‐35 クリーム好き (トロント) 2011-05-23 21:00

私もレモン味試してみました。
ホントおいしいです。スプーンですくったら、スプーンの後がちゃんとつくあのもったり感と歯ざわりが最高ですね。
どなたかも仰ってましたが、まさにホイップした生クリームのようです。
クリーム好きにはたまりません。
レモンソースも日本人好みの甘さですね。
グリークヨーグルトよりハマりました!
トピ主さん、教えてくれてありがとう!

返信‐36 N (トロント) 2011-05-25 19:39

LIBERTEココナッツ味大好きだった私ですが、
最近買うのをやめましたぁ。

理由は
カロリーが高い!
レモンなどもかなりの甘さなので
おいしさを求めるなら買ってもいいですが、
ダイエットをされている方は結構気をつけたほうがいいですよ!

でもおいしいけどね(^^)b

返信‐37 Moo (トロント) 2011-05-26 11:54

今日はじめてLoblawsで買いました!
セールでしたよ。^^
レモンとイチゴ味を買ってレモンを食べました~
濃厚でデザートヨーグルトって言葉がぴったり。

確かにカロリーは高いですね!
少しずつ食べることにします。

返信‐38 S (トロント) 2011-05-26 13:27

私はきらいです。一番近いノーフリルズに売ってないし。

返信‐39 おはヨーグルト (トロント) 2011-05-27 02:19

地下鉄St.Clair 駅直通1階のロブローズで見つけました。
チェリー味は濃厚ソースに果実が入っていて、
思わず「美味しいー」と叫んでしまいました。
レアチーズケーキに近い食感でした。
もう、他のヨーグルトじゃ満足出来ないです。

返信‐40 トピ主 (トロント) 2011-05-27 07:24

トピ主です。あれから安売りを探してはこのヨーグルト、食べています。

チェリーも、レモンも食べました。チェリーは本当にレアチーズケーキって感じですよねぇ~!ブラックベリーよりも大人の味で、私が食べた物は果実がビックリするほどたくさん入ってました!あの銀紙をはがして付いている多分一番カロリーの高い所、絶対すくって食べませんか?いかんいかんと思いつつ、、食べちゃうんです。

昔、大学の卒業旅行で蒜山に行ったのですが、そこで飼育している牛から作られる生クリームのようなヨーグルト、小さいカップで200円くらいしたのです。そのヨーグルトもカップの裏に生クリームが付いていました。直販店の人が「自然の生クリームなんですよ、そこが一番美味しいのよ、残さず食べてくださいね」と言ってましたが、その時の美味しさがよみがえります。

レモンは美味しかった!でもほかのものよりさっぱりしてる気がして、私は一回で一箱食べてしまえる気がするので、あえて買わないほうがいいかも。危険です。

バニラやプレーン等はまだなんですよ~、絶対食べてみますね!皆さんが食べた美味しいフレーバー、また教えてくださいね!グリークヨーグルトも美味しいと聞きましたので、是非試してみますね。
有難うございます~!!!

返信‐41 (トロント) 2011-05-28 10:56

エロい?

返信‐42 たん (トロント) 2011-05-28 11:09

COSTCOで今までLIBERTEのグリークヨーグルトを買っていたのですが、今日、LIBERTEのプレーンヨーグルトを買ってみました。ただ脂肪分が2%。以前の投稿でCOSTCOでLIBERTEの無脂肪のプレーンヨーグルトを買ったと見たのですが、どちらのCOSTCOだったのでしょうか?今日結構探しましたが、2%、または無脂肪のグリークヨーグルト以外見つかりませんでした。教えていただければうれしいです。

返信‐43 セールだったんだもん (トロント) 2011-05-30 10:24

皆さんがおっしゃっているのは、Mediterraneeという脂肪分8%のものですよね。
私も、むか~し、思えば7,8年前かな、おいしいと思って時々食べていたのですが、
いかんせん、この脂肪分がネックになり、しばらく食べていませんでした。
しかしこのトピをみてまた食べたくなってきたところ、
今日、たまたま行ったFood Basicsでセールになっていて、我慢できずに買ってしまいました。
$2.50でした。この値段はなかなか無いかと、、。

返信‐44 yogurt (トロント) 2011-06-02 05:42

プレーンにお砂糖と乾燥いちごを入れて頂きました
おいしいです!

返信‐45 ドンミルズ (トロント) 2011-06-02 10:11

こういう話題でこんなに盛り上がるのかと、興味本位で眺めてきました。で、質問。「レアチーズケーキのような」とか「アイスクリームに近い」とかいう表現が時々目につくけど、じゃあ、その「レアチーズ」とか「アイスクリーム」とか食べてればいいんじゃないの?でも、きっと、それはちょっとカロリーとかの点で躊躇するから、ヨーグルトだったら健康にいいとかなんとかってごまかせるし、そのうえ、さらに味がよければ万々歳ってことなのかな。だからこのトピこんなに盛り上がってるの?まあ女の好きそうな話題だけど。

返信‐46 オマエ例の童貞君?股開きのみの退屈君? (トロント) 2011-06-02 10:56

私個人的には、レアチーズケーキもアイスクリームもヨーグルトも食べますね。カロリーは特に気にしません。又、美味しいもの情報は何でも好きですね。45さんもこれと同じくらい盛り上がるトピを立てたら如何ですか?

返信‐47 俺は男だけどね、楽しいよ (トロント) 2011-06-02 11:00

なんか嫌味な鼻につく言い方だね。 そんな事いってたら、ストロベリーアイスも、苺とバニラアイス食べれば?とかなるじゃん。 つまんない奴だな。 友達いなくなるよ。

返信‐48 無駄 (トロント) 2011-06-02 11:12

45はさあ、外国暮らしなんて面倒なことしてないで日本帰れば?外国生活なんて無駄でしょ、あんたの理論でいくと。みんな生まれた国から一歩も出ないで死んでいけば一番効率いいじゃん。

返信‐49 リベルテファン (トロント) 2011-06-02 12:26

じゃあオレオもココアビスケットとクリーム買って食べればいいじゃんってことかああああ邪道極まりないwww


45はラーメン嫌いでつけ麺派なんだろうな。
カレーは混ぜない派だよなもちろん。




ところで、ヨーグルトとかお菓子の脂肪分より、揚げ物のほうが脂肪になりやすいんですってね。
カナダ来てから皆さん体重増えました?
わたし、正直言うと減ってます。

返信‐50 プチグルメ (トロント) 2011-06-03 02:46

牛乳飲んで砂糖食べれば?とか言われちゃいそう(笑)

食文化って興味ない人には何でもないことなんでしょうけど、美味しいものを食べて素直に喜べない人ってちょっとかわいそう。

返信‐51 うける (トロント) 2011-06-03 04:46

>牛乳飲んで砂糖食べれば?

吹いちゃった w

殆どのお菓子は、牛乳飲みながら卵すすって砂糖なめればいいってことかな?w

返信‐52 ついでに (トロント) 2011-06-03 04:51

ついでに小麦粉もそのまま口に入れてください(爆笑)

あ、これ書いて思いついたんだけど、冷凍のクッキードウを焼かずにそのまま食べてるカナダ人を見たことあります。
あれってそのまま食べられるものなんですか?
基本的に小麦粉と砂糖と油(バターとかショートニングとか)ですよね?
私はナマで食べたいとは思わないんですが...

返信‐53 (トロント) 2011-06-03 05:13

ホント、バカはどこにでも居るもんだね。ケーキ・ヨーグルト・アイスクリーム関連のビジネスが世界中で(少なくとも先進国で)どんくらい大規模か考えたことないのコイツ?

返信‐54 ヨーグル (NY州) 2011-06-04 11:02

アメリカに住んでいるんですが、思わずお邪魔してしまいました!
LIBERTE、大好きです。
こちらでは、セールじゃなくて$1.99で売ってますよ〜。
なので、少し贅沢に食べられます。
ちなみに、レモンばかりなんですけど
ここを拝見して他のも試してみたくなりました。

返信‐55 リベルテ好き (トロント) 2011-06-04 11:36

NYだと安く買えるのですか?
来週NYに行くので、たくさん買おうかな。笑

ちなみに、まったく関係ない話ですが、NYでVivienne Westwoodのお財布が買える場所ってご存知ですか?

返信‐56 せーる (トロント) 2011-06-06 04:38

ロンゴ-ズにて、$2.99のセールしていました。

返信‐57 セール好き (トロント) 2011-06-06 04:51

セール情報はありがたいですね。

ただ家の近くにはロンゴーズがないんですT_T

ノーフリルズには置いてませんでした。
Loblawsは多少安かったけど激セールではなかったです。
他はまだ見ていません。

セールの情報また載せてもらえたらうれしいです。

返信‐58 せーる (トロント) 2011-06-06 06:07

いつもは、お財布を気にして、たまにしか買わなかったのだけど、$2.99でちょっとお安くなっていたので、奮発して ストロベリー、ココナッツ、オレンジマンゴを買ってみました。私の中では、レモンがナンバーワンです。

返信‐59 (カルガリー) 2011-06-06 11:35

すいませんそこまで「うぉおおいしいいっ!」

とは思えませんでした。モカを購入し、おいしかったですけどそこまで感動するほどではなかったです。

AVTIVIAとかYOPLAIT(つづりあってるかな?)のほうが自分にはあってる気がした。

返信‐60 ミッシェル (ナイアガラ) 2011-06-06 12:59

確かに美味しいですよね。
でもカロリーがアイスクリーム並ですので、
ダイエット中の私は、たまにしか食べられません。

>うぉおおいしいいっ!
美味しくて興奮された気持ちはよくわかりますが、
この形容詞はちょっと大げさ!

食にうるさいケベックで作っているようですので、
うちは、他の安物とは違いますよというプライドがあるんでしょうね。
近くのメトロでは、いつも売れ残っていて、賞味期限ギリギリになると
安売りするのを知っているので、その時にしか買いません。

返信‐61 (モントリオール) 2011-06-06 13:12

今日1.99で売ってたからアップルパイ味を買ったよ
どんなのか、わくわく・・・

返信‐62 いろんな味を試したい (トロント) 2011-06-07 11:46

今日、ノーフリルで500グラム入りが2ドル50セントで売っていました。ウォルマートでは3ドル99セントで購入したのでお得だと思います。レモンを食べて感動したのですが、ブラックベリーはいまいちでした。今日は、イチゴを購入したので、ブラックベリーが食べ終わったら試してみます。イチゴは沢山の人がおいしいと書いているので楽しみにしています。レモンは子供と取り合いになってけんかする程でした。

返信‐63 いろんな味を試したい (トロント) 2011-06-07 11:49

今日、ノーフリルで500グラム入りが2ドル50セントで売っていました。ウォルマートでは3ドル99セントで購入したのでお得だと思います。レモンを食べて感動したのですが、ブラックベリーはいまいちでした。今日は、イチゴを購入したので、ブラックベリーが食べ終わったら試してみます。イチゴは沢山の人がおいしいと書いているので楽しみにしています。レモンは子供と取り合いになってけんかする程でした。

返信‐64 せーる (トロント) 2011-06-08 09:36

オレンジマンゴーの味はいまいちでした。
今の所、レモンとココナッツがお気に入りです。

返信‐65 セール好き (トロント) 2011-06-08 10:56

Nofrillsでセールなんですね!うれしい情報です。

家の近くのNofrillsは置いてなかったので残念でしたが、明日大きな場所へ行ってみます。
情報ありがとうございました。^^

私はイチゴ味が今まで食べた中で一番好きです。
次はチェリー味を探してみようと思います。

返信‐66 いろんな味を試したい (トロント) 2011-06-10 22:54

返信63です。昨日、別のNO FRILLに行ったのですが、そこではセールをしていませんでした。店舗によって違いがあるみたいですね。返信65さん、間違った情報を載せてしまって申し訳ありません。

返信‐67 65 (トロント) 2011-06-11 02:37

63さんへ

65です
水曜日にDufferin MallのNFへ行ったのですが、残念ながら見つかりませんでした。
セールでもなかったようです。

場所で値段が変わるんですね?
また次のときに行ってみようと思います。
セールのとき意外は買うのはちょっと値が張りますからね^^

返信‐68 L.V.(Liberte Virgin) (トロント) 2011-06-12 09:14

このトピ見て興味を持ったので、買ってきました。まだ食べてないんですが、さすがに脂肪分8%のヨーグルトってすごいですね。
2%のと0%のもあったみたいですけど、あれはどうですか?ご存知の方教えてください。

さて、いつ食べようかなー。