トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22805

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

辛ラーメン以外の美味しいインスタントラーメン。

メーランLOVE (トロント) 2011-05-10 04:40:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

辛ラーメンはメジャー過ぎて食べ飽きました。新たにインスタントラーメンを発見したい!
けど、種類が多くて1つ1つ買ってたらお金が、、、

ここで買ったこれは美味い!とかダメもとで食べてみたら当たり!とかこんな味発見した!
とかなんでもオススメあれば教えて下さい。

返信‐1 お勧め (トロント) 2011-05-10 05:05

中国のカップヌードル (日清)

返信‐2 私のオススメ (トロント) 2011-05-10 05:16

日清のラーメン屋さんが私のオススメ。とんこつ、しょうゆ、味噌があります。
5個パックの「袋麺」もありますが「冷凍」バージョンが断然オススメ。
T&Tで売ってます。 お値段はセールの時2つで5ドルくらいだったかな?
麺の茹で具合も調整でき好きな具ものせれるので、家でコレ作ったほうがトロントにあるラーメン屋さんよりぜったい美味しい! と思ってます。

返信‐3 (トロント) 2011-05-10 05:46

私も日清が好きです。
辛ラーメンもよく食べます。

2さん
T&Tはどこにあるのですか?知りたいです

返信‐4 TT (トロント) 2011-05-10 07:14

T&T はCherry Streetにあります。
Googleしてください。

返信‐5 でも、昔ながらの中華そばが一番 (トロント) 2011-05-10 12:16

サッポロ一番の XO醤味とSpicy Seafood味がおいしいです。日本にはないですよね。

返信‐6 出前一丁 (トロント) 2011-05-10 13:35

出前一丁が no frills で60セントぐらいで売ってますよ!味が濃くて好きなんですが、とても体に悪そうでたまにしか食べません。あとトンコツ味を作ると匂いが部屋に充満するんで気をつけて!

返信‐7 らぶらぶ (トロント) 2011-05-10 14:01

私も出前一丁とんこつ大好き!

返信‐8 _祈り (カルガリー) 2011-05-10 21:15

出前一丁は安くて美味しいけど、確かに体にはあまりよくなさそうだよね。。

返信‐9 トムやん君 (トロント) 2011-05-10 22:34

個人的に、タイのトムヤンクン風味のラーメン。
名前はよく知らないけど、中華系のスーパーで安く売ってます。
辛ラーメンよりも安いですが、トムヤンクンの味そのままで、初めて食べてハマりました。

返信‐10 もちもち麺もいいよ♪ (トロント) 2011-05-11 03:07

ジャガイモでできた麺の韓国ラーメンが好きです。スープは辛くなく、麺がもちもちしていて美味しいですよ。こんな袋に入ってPATで売ってます。↓
http://item.rakuten.co.jp/hiroba/ramen044/

返信‐11 (トロント) 2011-05-11 13:03

MAMAブランドのインスタントラーメンがはまります。麺はいまいちですが、スープがおいしいので、試してみてください。個人的にはPORK FLAVORですね。中国系のスーパーで安くで売っています。
http://www.veryasia.com/mama.html

返信‐12 (トロント) 2011-05-14 10:17

ラーメンと納豆がこちらで入りにくくなるって聞いたから、
そういうもの大好き人間だから、今のうちに食いだめしておこうと思っています。
出前一丁にねぎだけっていうの、かなり好きです。

返信‐13 私のオススメ (トロント) 2011-05-14 11:31

昨日T&Tへ行ったら日清のラーメン屋さんが2個で3.5ドルでした。

値段がうろ覚えで「セールの時2つで5ドルくらい?」と返信2で書いてしまいましたが訂正です。

返信‐14 これは?? (トロント) 2011-05-14 12:26

香辛料の唐辛子さえ食べなければ、全然辛くはないけど、No MSGで細麺で私は好きです!
コリアンタウンのPATで買ってます。↓↓写真です
http://randophrenia.files.wordpress.com/2010/09/hooroorook.jpg