トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

オススメのヨーグルト

カスピ海 (トロント) 2011-05-09 12:07:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

腸を強くしたいのでヨーグルトを食べ始めたいと思ってるんですが、種類が多くてどのヨーグルトが良いのかわかりません。オススメのヨーグルト教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 30ビリオン (トロント) 2011-05-09 12:20

とりあえず、プレバイオテック入り(乳酸菌)のヨーグルトが良いと思います。

個人的にお菓子のように過度に加工された物はあまりお勧めしません。
味付けがされていないものを選ぶと良いと思います。

ビックキャロットを始めとする自然食品の店ではカスピ海のヨーグルトのように自分で
作る本格的なものも売っているので、ご家族がいる、ヨーグルトを沢山食べる生活ならば
そっちの方も良いかもしれません。

過敏性+慢性便秘の私は、もうヨーグルトがきかないので、ドラックマートなどで売っている
乳酸菌のサプリを飲んでいます。値段は安くは無いですが(1カ月$20ぐらい)効果は抜群です!

返信‐2 ヨーグル (トロント) 2011-05-10 05:50

グリークフードのヨーグルト。
個人的にですが好きです。
食べ始めてから体内の循環が良くなった気がします。
すこしカロリーが気になるところですが。

返信‐3 アストロファン (トロント) 2011-05-10 07:34

牛の絵のついた、Astro Original Balkan Styleがお気に入りです。まったりして美味しいです。

返信‐4 (トロント) 2011-05-10 10:51

リベルテにつきる。

返信‐5 チチヤス (トロント) 2011-05-10 12:30

Hewit が好きです。日本のチチヤスヨーグルトのような感じです。
安い店だと$2.29ぐらいです。

返信‐6 N (トロント) 2011-05-11 06:17

返信5さん
私、いっつも1.99で買ってますよ!!!

返信‐7 日本にまだあるんかいな (トロント) 2011-05-11 08:34

Astoro Originalに私も1票。
明治ブルガリアヨーグルトプレーンみたいな感じです。
蜂蜜かけて食べてます。
あの濃厚さ最高。

同じ意見の人がいてよかった…

返信‐8 株探し (トロント) 2011-05-14 02:12

便乗させて下さい。

こちらでもカピス海のヨーグルトの種って売ってますか? なんか、こちらで売ってるヨーグルトは、砂糖、添加物などが余分に入ってるような気がして。。気にし過ぎかもしれませんが。汗

トピ主さん、トピずれ失礼しました。

返信‐9 ヨグルト (トロント) 2011-05-14 02:30

カスピ海ヨーグルトの種(粉末)あります。日本で購入
必要であればお譲りいたします。

返信‐10 ヨグルト (トロント) 2011-05-14 02:34

メルアドつけ忘れていました。

粉末でもヨーグルトでの種どちらでも出来ます。

返信‐11 株探し (トロント) 2011-05-14 02:42

ヨグルトさん、早速のお返事どうもありがとうございます!

種譲って頂けるという事なんですが、ありがとうございます!是非譲って頂けたらと思います。

返信‐12 株探し (トロント) 2011-05-14 02:45

今また直接メールでご連絡させて頂きます。

返信‐13 (トロント) 2011-05-15 13:53

返信1さん

私も慢性便秘で悩んでいます。
もしよろしければ返信1さんが飲んでいるサプリの名前教えて下さい。

返信‐14 永遠の課題 (トロント) 2011-05-17 02:47

返信13さんへ

返信1です。

一応簡単なプロフィールで、もし状況が合えばさらに参考になると思うので、、、
私は女で、慢性便秘です。生理の前なんて多分数日完全にトイレとは無縁の生活になります。
玄米、野菜や海藻、エクササイズなども継続していますが、やはり効果にムラっ気があり、効果がイマイチでした。

飲んでいるプレバイオティック(Probiotic)のサプリは
Jamiesonの"Probiotic 30billiom" です。 乳酸菌の数は選ぶ事が出来て、多くなればなるほど
値段が高くなります。一日1カプセル飲んでいます。乳酸菌は胃液に弱いので食後に飲んでいます。

後、"Benefiber"を一日3スプーン飲んでいます。水溶性の食物繊維の粉です。乳酸菌のエサになります。無味無臭でコストも安いので、適当に飲み物に混ぜて生活しています。

後、朝ごはんにケロッグのオールブランを30g食べています。他の繊維系のシリアルでも良いですが
意外と高カロリーなので、ウエイトが気になる人はこれが一番お勧めです。

又、月に2回ほど塩水洗浄(腸内洗浄のゆるい奴)をやっています。(これのやり方はネットで検索してください)

上記の物は全てドラックマート、スーパーで簡単に買う事が出来ます。自分の使っているものを書きましたが、私自身も特にメーカーにはこだわっていません、、正直メジャーなメーカーのものではほとんど使い心地に違いは感じられないので、適当に選んでください。

ある程度の効果はすぐに出ます。しかしまずは1カ月続けてみてください、、私は2キロやせた上に、肌の状態が劇的に良くなりました。いくつかのプロセスは今は適当に気が向いた時だけやっています、、乳酸菌が一度定着すると、色々やらなくとも、きちんとした快便生活を送る事が出来ます。

返信‐15 (トロント) 2011-05-17 13:29

返信1さん

返信13です。
ご丁寧に教えて下さってありがとうございます!

私も玄米、バナナ、いろいろと試しましたがダメでした…。
日本では腸内洗浄が一番効果があったのですが、自分でやるにはちょっと勇気がいるので
まずは教えていただいたサプリ等から始めたいと思います!

ありがとうございました☆