カナダ掲示板 (生活) - No.22779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

バンフ、カルガリー近辺で日本人のヘアースタイリストの方を探しています。

カット (カナディアンロッキー) 2011-05-07 03:22:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンフ、カルガリー、エドモントン近辺に滞在されている日本人の美容師の方を探しています。
または、5月、6月中にこちらに旅行などで立ち寄られるご予定のある方で、出張でカットしてくださる方を探しています。
日本人の美容師の方が見つかっても、新規のお客様はとらず、予約がとれずに困っています。

大変申し訳ありませんが、もしも何かご存知の方がいましたら、ご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

返信‐1 ヘアカット (カルガリー) 2011-05-12 09:48

ETCH
KiyoshiさんとTomomiがいらっしゃいますが、新規のお客さんさんはとらないと聞いたことがあります。
サイト:http://www.facebook.com/pages/ETCH-Hair-Design/147814928200

Pink Lime Salon & Spa
Ayumiさんという方がいらっしゃるようです。
このサロンのクーポンを見つけましたので、参考にどうぞ。
http://www.dealfind.com/?a=a83c29f2e902

あとNEのサンリッジモールの2階のフロアのサロン(名前は忘れてしまいました)に日本人の方がいると2年くらい前に聞いたことがあります。

返信‐2 気に入ったヘアースタイリスト探し (カルガリー) 2011-05-12 10:17

Pink lime Salon&SpaのAyumiさんに髪の毛を切ってもらった方いましたら 感想を聞かせ下さい。