トロント掲示板 (仲間探し) - No.22772

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女子会

Y (トロント) 2011-05-06 05:34:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。明日5月6日(金)女子会を夜カフェで開催します。
美味しいチーズケーキなど食べながらトロント生活の情報交換などをしませんか?
興味ありましたらメールください。

返信‐1 (トロント) 2011-05-06 07:13

どうしてこう漠然としてるわけ?市内と言ってもどの辺り?西とかダウンタウンとかスパダイナとか何か無いの?それとも押し売りとかねずみ講のご案内ですか?

返信‐2 Y (トロント) 2011-05-06 07:37

すみません、場所はダウンタウン(YONGE X BAY辺り)です。

返信‐3 あさんへ (バンクーバー) 2011-05-06 15:43

あさん、確かに詳しく書いてはないですが、"それとも押し売りとかねずみ講のご案内ですか?"ってそんな言い方はちょっとないんじゃないですか?貴方の様な人を誘うのも嫌でしょうよ。ここのサイトに集まる日本人は色々見ていて気分が悪るくなる人が沢山いますが、同じ日本人として恥ずかしいです。カナダに来る日本人はこう言う人が多いのかな。人の好意を悪意で返すような、人として最低最悪ですね。またこう言う事を書くとそう言う輩が集まって、心のない腐ったような事を繰り返し書かれていくのでしょうが。とにかくスレ主さん、こう言う輩は相手をすると厄介なので無視してください、こう言う汚い人間は相手にしない事です。それが1番です。心清い人が集まって楽しい女子会が出来たらいいですね。

返信‐4 N (トロント) 2011-05-07 07:36

そういう、ひねくれた人が返信をして、普通の人は書きこまないんですよ。きっと。
だから、変な人ばかりが目につきますが、普通の日本人もいると思いますよ。
少なくとも、私の周りは、いい人ばかりです。

返信‐5 (トロント) 2011-05-07 08:23

確かにここの掲示板はひねくれた、教育のなっていない人が多すぎる気がします。
暇なのでしょうか。

楽しい女子会をされてくださいね。

返信‐6 (トロント) 2011-05-07 08:54

股開き大会楽しそう

返信‐7 (トロント) 2011-05-07 09:02

6さんの内容だと、レズ会ってことですか?間違って妊娠にはならないからいいですねえ。