トロント掲示板 (旅行) - No.22735

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント発のナイアガラ日帰りツアー

旅子 (トロント) 2011-05-01 18:18:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント発着のナイアガラ日帰りツアー(日本語ガイド)を探していますが。
どこの旅行会社も同じ内容/料金なので、どこを利用しようか決めかねているので、実際の経験談を参考にしたいと思っています。

今のところ 
IACE TRAVEL
travel donkey
カナダ現地ツアー.com

のツアーを見つけました。
利用されたことのある方、お勧めの旅行会社を教えて下さい。その他のツアー会社でここはよかったという情報があれば教えていただけると嬉しいです。
HISはホワイトウォーターが入っていないという理由で候補には入れませんでした。

よろしくお願いします。

返信‐1 ナイアガラの滝 (トロント) 2011-05-02 06:46

各ガイド会社はあたってみましたか?結構、カスタマイズな相談にのってくれるとこもあると思うけど

返信‐2 ナイアガラ (トロント) 2011-05-02 10:57

私も以前調べたことがあるのですが、いずれも(HISも)ツアーの主催は、ナイアガラ観光ツアーズとなっているので同じ内容/料金だと思います。
以前、英語ガイドのツアーを利用したことがありますが、立ち寄ったワイナリーがいまいちでした。

返信‐3 ツアー利用者の声 (トロント) 2011-05-02 11:11

すみません、候補じゃないHISのツアーを利用しました。
たぶんJTBなども同じツアー内容だと思うのですが、ランチを食べたホテルの食事が本当に最悪でした。

日本から来た友達と一緒に行きましたが、あれはひどいです。

もし今度日本から友達が来た時には、レンタカーを借りて行こうと思います。

返信‐4 旅子 (トロント) 2011-05-04 12:51

結局は同じ会社のツアーなんですね、内容が同じはずですね。
カスタマイズの件も含めて、ナイアガラ観光ツアーズさんに直接問い合わせてみようと思います。
みなさんありがとうございました。

返信‐5 最悪ですか。 (トロント) 2011-05-04 13:12

ホテルの食事が最悪って、どんな風に最悪なんだろう。出てきたものが半分腐ってたとか臭ってたとか、生焼きで火が通ってないとか、冷たくて硬いパンとかなのかなあ。。。