カナダ掲示板 (生活) - No.22724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ホストマザーとそのボーイフレンド

悩み (バンクーバー) 2011-04-30 15:47:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

書き込むのためらう内容ですが、

ホームステイをしていて、ホストファミリーの私生活に戸惑うことはないですか?

私はベースメントに部屋があるのですが、毎晩のようにベッドの音が聞こえて…。

こちらの家庭では普通だろうし、その人の自宅なんだから文句の言いようはないんですが、

でも、つらい・・・。

そんなことが理由でホストファミリーを変えてもらえますか?

返信‐1 (トロント) 2011-04-30 19:02

トピ主もだれか連れ込めばいいんじゃない?

返信‐2 (トロント) 2011-04-30 21:44

エージェントをりようしているなら言ってみては??言うだけ言ってみたほうがいいと思いますよ。

返信‐3 (トロント) 2011-04-30 22:23

新しいベットを買ってあげなよ。もう古いんだよ。テンピールのベットがいいと思うよ。低反発の。

返信‐4 (トロント) 2011-05-01 01:09

それ言うならテンピューロだよ・・・。

返信‐5 (トロント) 2011-05-01 01:17

oops.

返信‐6 (トロント) 2011-05-01 01:33

あぁ~、返信が「え」できたら繋がったのに・・・w

返信‐7 オイ (トロント) 2011-05-01 03:25

正確には

テンピュール

返信‐8 トロント (トロント) 2011-05-02 00:51

私があなたの立場でしたら、やはりなかなか眠れないと思います。
私も同じ経験があるので良くわかります。
ホームステイではなく、アパートとして一軒家のベイスメントを借りています。
上からあの声が聞こえてきてなかなか寝付けないことがありました。

一度エージェントに言ってみるといいのではないですか?
高い金額も払っていますよね?
言って無理だったらどうしようもありませんが、試してみて損することはありませんよね!

返信‐9 fk all y'all (トロント) 2011-05-02 01:36

僕だったら、「仲間に入れてください」って飛び込み営業しますよ。