トロント掲示板 (家族・結婚) - No.22719

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

ロイヤル ウェディング

結婚 (トロント) 2011-04-29 22:18:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

朝5時起きして ケイトのウェディングドレスに興味があったから見たけど、
意外と地味でしたね。髪の毛なんかアップにしても良かったんじゃないかと
思ったけど あれもありなんでしょうかね。

返信‐1 (トロント) 2011-04-29 23:18

ロイヤルファミリーなんだから豪華にしろって?
いいじゃん、彼ららしいスタイルだと思うよ。

返信‐2 (トロント) 2011-04-29 23:20

次はぱこぱこ頑張れ。

返信‐3 (トロント) 2011-04-29 23:56

ていうより、ケイト胸ないね!残念やわー。

返信‐4 (トロント) 2011-04-29 23:58

胸なんてブラの中で作るかオペ受ければいいじゃん。

返信‐5 l;l; (モントリオール) 2011-04-30 00:16

私も拍子抜けしたけど、ダイアナさんみたくすっごーく長いドレス引きずって歩いても顰蹙かっただろうし、
控え目な感じで割と好感が持てたよ
ウィリアム王子ってあんなに禿げてるなんて知らなかった

返信‐6 (トロント) 2011-04-30 00:23

確かに・・・。あのウィリアム王子の顔にあの頭・・・。

返信‐7 好きに一票 (トロント) 2011-04-30 00:36

私はあの控えめ感じがよかったし、胸を無理に作り上げてみせるもよかったかなとおもいます。なんか、完璧で豪華さよりも知性が見えるかんじが。よく計算されていたと思いますよ。

返信‐8 いち (カルガリー) 2011-04-30 02:14

ケイトはスタイルいいから、あのドレスすごく似合ってたと思う。でもウィリアムの禿げ具合が数週間前よりひどくみえた(ストレス??)。弟はフサフサなのにな~。ニュースキャスターが『ダイアナ妃はあまり幸せそうじゃなかったけど(ヒドイww)、ケイトは心底幸せそうだった』ってゆってた。そのコメントはどうかと・・・

返信‐9 はぅ (トロント) 2011-04-30 03:00

綺麗だったな~。

返信‐10 K (トロント) 2011-05-01 22:28

ブルーとベイジュの姉妹は、ケイトと対照的に最悪なファッションと帽子。
顔の前にくるくるリボンを止める人いなかった?
あれには笑えた。

返信‐11 コスプレみたい (カルガリー) 2011-05-02 03:03

いたいた!!
つか、みんな帽子の形&位置が斬新すぎっ!!久々のカルチャーショックでしたwww

返信‐12 ほんわかした (ウィスラー) 2011-05-02 03:08

ベッカムの奥さんのドレス、素敵でしたね~☆ もうすぐ赤ちゃん生まれるんだね。

返信‐13 (トロント) 2011-05-02 03:34

「顔の上のくるくるリボン」が数字の8の字にしか見えませんでした。「8」って得意そうに掲げられても困るだけ。

返信‐14 後ろ姿も美しかった妹さん (トロント) 2011-05-02 04:34

花嫁のケイトさんより彼女の妹さんがとても素敵だと思いました。

返信‐15 (トロント) 2011-05-02 09:07

こんなの見付けました。
安いと思いましたがやはり安物がきそう。
https://royalring.com/?uid=C556E885C9441DFDC18778F27DDC84E2