カナダ掲示板 (フリー) - No.22716

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

猫がお手を!

ねこねこ (モントリオール) 2011-04-29 04:18:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日うちの猫は、ついにお手とおすわりをマスターしました!
皆さんの猫も芸をしますか?
もっといろいろ仕込みたいので他に教えられる芸があれば教えてください

返信‐1 にゃん (トロント) 2011-04-29 04:22

お手玉とか一輪車とか

返信‐2 にゃんこ (トロント) 2011-04-29 05:07

逆立ち

返信‐3 どうだ (トロント) 2011-04-29 05:13

玉乗り
火の輪くぐり

返信‐4 にゃ (トロント) 2011-04-29 12:33

Treatsの袋をシャカシャカ鳴らすと猛ダッシュで来ます。

返信‐5 だめだこりゃ (トロント) 2011-04-29 12:40

今このトピを見て、家の猫に
XXちゃん何か出来る?と聞いたら、くしゃみをした。
うちの子は無理そうです。

返信‐6 猫にご飯 (トロント) 2011-04-29 12:58

家の猫はトイレから出てくると、いつも猛ダッシュで廊下を駆け抜けて行きます。

返信‐7 こねこ (トロント) 2011-04-29 13:02

こんなトピは動物保護団体に訴えられますよ。あの肉キューを押したら猫がすごく嫌がる感じが・・・・。
なんで、猫は勉強をしていると本の上に乗ったり邪魔するんでしょうね。

返信‐8 ねこねこ (モントリオール) 2011-04-29 14:13

いろいろな返信ありがとうございます
お手は特訓に特訓を重ねてやっと出来るようになったので、
感激してトピをたてました。次は一回転?を仕込もうかな
私も肉球が好きでぷにぷにするんですが、やはりいやがられますね
なので睡眠中にそっと押しています。
うちの猫はトイレに入ると必ず外で待っていて、
ドアを開けると猛ダッシュで逃げます 不思議

返信‐9 (トロント) 2011-04-30 00:59

>5
それは話しかけるとくしゃみで返事してるに違いない!
人語がわかるのはすごい芸当だ!