トロント掲示板 (フリー) - No.22699

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ぶさ

きょんきょん (トロント) 2011-04-26 22:32:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結論から言いますと、日本の男性は正確も見た目もブサです。以上。

返信‐1 . (トロント) 2011-04-26 22:43

第6条 (掲示板ガイドライン)
当サイトの掲示板のコーナー(以下「掲示板」といいます)において、利用者は、第5条の禁止行為に加え、次の行為を行わないものとします。禁止行為に該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を削除、変更、投稿停止する場合があります。
掲示板を荒らすことを目的とする行為
悪意が感じられる自作自演行為
クラシファイドで取り扱うべき内容を掲載する行為
削除や投稿停止となった内容の再掲載、または意図的に議論を継続させる行為
短時間で不自然に多くのトピックを上げる行為

返信‐2 * (日本) 2011-04-26 22:51

返信2は上のトピックが掲示板ガイドラインに、どのように抵触しているのかあ、具体的に説明せよ。

返信‐3 (トロント) 2011-04-26 22:56

正確ww 馬鹿丸出しだな おい
荒らし目的だったら、もうちょっと気の利いた話題つくれよ

返信‐4 (トロント) 2011-04-27 00:52

そのブサの日本人男にさえ相手にされないブサ女

返信‐5 トピ主さんは可愛そうな人 (トロント) 2011-04-27 00:52

最近、失恋しちゃったんですね。

返信‐6 応援します。 (トロント) 2011-04-27 07:59

きっと、トピ主さんに似合う人がどこかにいますよ。
頑張ってください。

返信‐7 (トロント) 2011-04-27 09:00

おいおい 本気で応援しますとか思ってるの? こんな振られた腹いせか、荒らし目的の糞トピを上げるような女に?? すごいな、お釈迦様みたいな人だな、あんた  

返信‐8 (トロント) 2011-04-27 12:56

オレみたくあえてちょいブサが好きなヤツだっているぞ