トロント掲示板 (旅行) - No.22689

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エスコートガールについて

旅行 (トロント) 2011-04-26 10:09:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度トロントのほうに旅行で滞在するおりホテルにエスコートガールを呼ぼうと考えているのですが、当方語学力があまりなく、電話対応の際うまく会話をすることが出来なそうなので、ご存知の方がいましたら、電話注文の際の会話、到着時、終了時の会話などの流れをご教授願いたいです。気分を害してしまったかたもうしわけありません。

返信‐1 ミスターチン (トロント) 2011-04-26 13:49

チンチン マッサージ プリーズ でオケー

返信‐2 Aki (トロント) 2011-05-13 22:57

エスコートガールについてなんですが、どの人種を求めているのですか?日本人のエスコートガールもいますので、日本語対応の出来るガールもいます。もし、日本語の出来る方に興味がありましたら、電話番号を教えてあげてもいいですよ。

AKI

返信‐3 (トロント) 2011-05-14 01:00


自分で売りやって稼ぎたいだけのバカ女じゃんwwww

返信‐4 あふぉあふぉ (トロント) 2011-05-14 01:22

>当方語学力があまりなく、電話対応の際うまく会話をすることが出来なそうなので、ご存知の方がいましたら、電話注文の際の会話、到着時、終了時の会話などの流れをご教授願いたいです。


だったら悪いことは言わない、やめとけ。

返信‐5 お巡りさん (トロント) 2011-05-14 02:04

何、エスコートガールって? 娼婦と一緒?
最近クラシファイドでも、エスコートガールの募集を見たけど一緒の人なのかなぁ~?

返信‐6 りちゃーどぎあ (トロント) 2011-05-14 13:32

おのぼりさん、そういうことでしょ。

返信‐7 lol (トロント) 2011-05-14 13:43

そういうや、前に何かで(カナダの)、日本人のおやじがエスコートガール頼んだら女装の白人男が来て、
ホテルで嫌だって断ったら、大金支払わせられたって話を読んだことある。どうせロクなことないよ、もてない三重苦男が何か期待しても。

返信‐8 (バンクーバー) 2011-05-14 17:03

返信7さん

>そういうや
 そういや

>支払わせられたって
 支払わされたって(支払いさせられた)

読みにくくて、つい。。。