トロント掲示板 (旅行) - No.22671

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

おすすめのユースホステルはありますか?

アラレちゃん。 (トロント) 2011-04-24 23:25:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友人が5月下旬にトロントに遊びに来るのですが、うちに泊まってもらうことができず、
ユースホステル・バッパーなどを探しています。できるだけ安く泊まれるどこかおすすめなどあれば、情報教えてください!

お願いします。

返信‐1 あああ (トロント) 2011-04-25 05:13

以下のサイトで調べましょう。

http://www.hostelworld.com
http://www.hostelbookers.com/


3月に泊まったDowntowner Innはチャイナタウンの宿と並んでトロント最安だと思いますが、おすすめはしません。
いつも薄汚れたシャツと汚いジャージをはき、ボサボサ頭の日本人の中年がいました。何をするでもなく寝て起きてネットをするという引篭もりのような人で周囲から煙たがれていました。しかもやることがないからか、暇つぶしにやたらと話しかけてきます。
共有スペースで英語の勉強をしようとテキストを開いていても、すぐにやって来ます。マジでうざいです。あと数ヶ月滞在すると言っていました。
せっかくの楽しい旅行がぶち壊しになるので絶対に避けましょう。朝食もまずいです。

返信‐2 (トロント) 2011-04-25 07:30

すべてとはいえませんが安宿だと衛生面で問題があったりするのでよく考えたほうがいいかと。旅行に来てベッドバグなどで旅行中楽しめなくなるのも悲しいです。

このクラシファイドで短期でかしている人もいるのでそういうところも当たってみたらいかがでしょうか??

参考にならずに申し訳ありません。

返信‐3 アラレちゃん。 (トロント) 2011-04-25 11:16

あああさん、
早速教えていただいたウェブサイトをチェックします。
ありがとうございました。

あさん、
実は自分でも調べた時のそのホステルがあったので、気にはなっていたのですが、
やはり怪しいのですね。

お二人とも、ありがとうございました!

返信‐4 (トロント) 2011-04-26 07:54

ユースホステルで数ヶ月滞在って、けっこうな値段にならない?

ホームステイの方が清潔で食事も付いてくるのに、不思議な中年さんですね。。。

返信‐5 ごろ (トロント) 2011-04-26 08:30

canadian backpackers inn はなかなか住みやすいですよ。トイレとか部屋も清潔ですし。一週間単位だったら割引もあり、$160です。朝食がパンケーキしか無いのが残念ですけど。
キングストリートとスパダイナの角にあるバックパッカーにもとまった事ありますけど、そこの朝食はシリアルもあってパンケーキもありますよ。トーストもあったような・・・。
でも、そこは夏は結構通気性が悪く部屋が暑いと思いました。あと、二段ペットで寝返りをうつと結構ベットの音がうるさかったような。

返信‐6 清潔一番 (トロント) 2011-04-26 09:33

ユースじゃないけど、ここのドミトリーは35ドルって書いてありましたよ。

http://www.sweetheartbb.com/index.html

返信‐7 (トロント) 2011-04-26 09:49

>キングストリートとスパダイナの角にあるバックパッカー

私もそこに泊まった事がありますが、朝食のパンケーキはDowntowner Innと比べ天と地の違いでした。
たかがパンケーキですけど、Downtowner Innは本当にまずかったです。

返信‐8 (トロント) 2011-04-26 09:59

ホステルワールドのレビューひどすぎてうけるwww
a lot of creepy people living there full-timeって例の中年のこと???


HOMELESS SHELTER! The Downtowner Inn is the dirtiest hostel I've ever encountered. I would not recommend this hostel to anyone. I am an extremely frugal person but considering the hostel has bed bugs, a leaking ceiling, broken heaters in some rooms (no heat at all or blistering hot), raccoons in the upstairs wall, and a lot of creepy people living there full-time, any "savings" are moot. This place was more like a homeless shelter than a youth hostel.

返信‐9 M (トロント) 2011-04-26 10:13

a lot of creepy people living there full-timeと複数形になっているので、
”例の中年”さんは、one of themってことではないでしょうか??
言い換えれば、そのような人がたくさん住んでいるってことですよね。年がら年中。

返信‐10 ねずみーランド (トロント) 2011-04-26 10:30

お、ディズニーランドに行かなくても生でホーンテントマンションを体感できるっているおまけ付きってことだよ。宿泊施設付きで。ナイトパレードもあるかもしれないし、もちろん、モーニングパレードはパンケーキ付き!!

返信‐11 アラレちゃん。 (トロント) 2011-04-26 22:56

みなさん、引き続き、たくさんレスしていただきまして、ありがとうございます。
何やら、変な方がホステルでいらっしゃるみたいで^^;
せっかく友達に来てもらうんだし、少しでも楽しい思い出を作ってもらいたいので
そういう情報もいただけて、うれしいです。

本当にありがとうございました!