トロント掲示板 (美容) - No.22655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

腕毛ボーボー

無駄毛処理 (トロント) 2011-04-22 05:25:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

膝下、膝上ともに、脚の毛には「ゲッ」という反応をする一方で、腕の毛はいくら生えていても何も気にならないよう。周りの女の子も、腕毛ボーボー。

最初なんで!?とかなり疑問に思っていたのですが、最近はこれをいいことに私も今は腕毛の処理をしていません。が、改めてみるとうーーん。。。女性らしくないなぁ。。と。

カナダ在住の日本人女性のみなさん、無駄毛処理はどこまでやってますか?

返信‐1 K (トロント) 2011-04-22 10:10

アンダーまでちゃんとやっていますよー

返信‐2 (トロント) 2011-04-22 10:18

Kさん
アンダーはどうやって処理してるんですか?

返信‐3 ぼーぼー (トロント) 2011-04-22 12:49

カナダの人も日本と同じでムダ毛は気にするし、気にする子はちゃんと処理もしてる。
度合いが違うのは日本もカナダも一緒、、

ただ日本の方が若干厳しい、、(こっちは数ミリ伸びててもそこまで気にしない、、毛の色の違いもあるかも)

後プライオリティーが違う気がする、、

日本は腕、脇、背中、眉毛に対して相当厳しいが

北米は、ビキニライン、脚(特にすね)、口ひげに力を入れるかも、(逆に腕の毛はほとんど気にしないかも)

返信‐4 シド (トロント) 2011-04-23 06:18

初めて日本人と寝たときにアソコがボーボーでびっくりしたよ!!