トロント掲示板 (フリー) - No.22651

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

パンツ(ジーンズなど)のお店

トロントっ子 (トロント) 2011-04-21 08:20:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジーンズなどがセールでお安くなっていますよね。
しかし、裾が長くてなかなか合うものが見つけられません。。。

長さが長いものが多いです。やせ形ではないのでスキニ―パンツなどもはけません。

皆さんはどのようにしてサイズが合うパンツを探していますか?
裾上げなどをすればよいのでしょうか?
アジア人向け?のパンツが売っているお店というのはあるのでしょうか?



返信‐1 みんな不器用 (トロント) 2011-04-21 10:02

トロントで裾上げもしてくれるお店は見た事がりません。たいていは仕立て屋みたいなお店とか直しもしてくれるクリーニング屋などで料金を払って直してもらうと思います。

日本だとその場で直し込みのお店も多いけどね。

返信‐2 ダックスフンド (トロント) 2011-04-21 23:05

女(身長162cm)

パンツを買う=すそ上げを頼むためにクリーニング屋さんに行くって事に自分ではなっています、、

必要無かった事はほとんどありません、、、気持ち欧州ブランドの方が短めで少しおるだけで大丈夫の事もありますが、北米の安い大衆ブランドはバッサリ切る必要がある事が多いです。

裾にラインや柄など特徴があるパンツを買うときは気をつけてください。今年はすそ広がりが流行っているようですし汗

返信‐3 HEM (トロント) 2011-04-22 08:46

スーツ用のパンツだったらお直しをしてくれるお店もありますが、ジーンズや普通のパンツはクリーニング屋さんに持っていって裾上げをしてもらっています。生地にもよりますが、1回10ドルくらいでやってもらえると思います。ちなみに以前日本に帰国したときには裾上げテープを大量に買ってきて、自分で裾上げしていました。お金もかからずすぐに買ったばかりのパンツがはけるので、学生時代は重宝しました。