カナダ掲示板 (仲間探し) - No.22630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

友達募集

カナダ田舎 (トロント) 2011-04-18 03:50:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。30代初めの男性です。郊外に住んでいて知り合いが少ないので投稿しました。
可能であれば20代の女性のお友達となれればと思っています。昼間は働いていて週末、週の夜なら時間が取れます。お友達になってくれる方連絡をください。

返信‐1 (トロント) 2011-04-18 03:52

>20代の女性
>夜なら時間が取れます

気持ち悪い----!

返信‐2 カナダ田舎 (トロント) 2011-04-18 04:01

誤解を与えてしまい申し訳ありません。変な意味の気持ちは全くありません。

返信‐3 (バンクーバー) 2011-04-18 04:04

自分30代のくせに、わざわざ20代の女性限定で募集するなんて変な意味意外に何も無いだろう
都合よくそんな相手見つかるかよ?
パトロンにでもならないと無理じゃね

返信‐4 自分で見つけてください (トロント) 2011-04-18 04:27

こういうところで女友達を募集するのってバーやパブで引っ掛けるよりも難しいですよ。

他力本願じゃなくて、自分で体と頭を使って開拓してください。

田舎に住んでおられるとの事ですが、都会には出てこれないのですか?

20代の女性が田舎を好むと思いますか?

こういうサイトで女友達を募集するなんて あなた大分甘いというか。。。。。。。

実際の話このサイトで引っかかってくる女の人もたいしたことはないと思いますけど????

返信‐5 カナダ田舎 (トロント) 2011-04-18 05:03

そうですね。返信ありがとうございました。

返信‐6 さくら (トロント) 2011-04-18 07:45

まぁまぁ、そうは言わずに暖かく見守りましょうよ。

郊外だとすごく遠いのかな?もしトピ主さんがよければ連絡くださーい。

返信‐7 カナダ田舎 (トロント) 2011-04-18 08:01

さくらさん、ありがとうございます。メールを是非連絡出来ればと思っております。

返信‐8 (トロント) 2011-04-18 09:26

って言うか、沢山の人の目のある所でしか会わないでいればいいだけですよね。「友達探し」なんですから。車に乗せてもらうとかもしなければいい。自己責任です。

返信‐9 ? (トロント) 2011-04-18 09:35

なんで年下の女性希望なの?
図々しいっ!

返信‐10 ひろ (トロント) 2011-04-18 09:44

確かに気持ち悪いわ。。。

友達だったら、男でもいいじゃん。
異性にこだわるのはなんで?
しかも、可能であれば20代の女性って詳しく書かれてる。
知り合いがいないから、さみしく思う気持ちも分かるけどね。

どんな友達募集してんだよ。

返信‐11 watchdog (トロント) 2011-04-19 00:09

友達探してんなら自己紹介、もうちょっとしろよ。
いつカナダに来て、どういう形で滞在して現在に至ってるとか、
日本での略歴なんかも。で、仕事は何してるの?

返信‐12 (トロント) 2011-04-19 01:05

いや、たかが友達探しで、日本の経歴なんかいらんだろ? 仕事の面接じゃあるまいし。

しかし、とぴ主、20代の女の子募集って。。。 どうせならハッキリと、”割り切った関係”を募集って言えばよかったのに。 

返信‐13 (トロント) 2011-04-19 01:07

それに、日本の経歴を伝えたとしても万が一その中にウソが入っていても見抜けませんよね?

返信‐14 (トロント) 2011-04-19 01:15

単純に気が合う相手なら彼女を・・・と思っているのでは。
将来を考えられればその先もとか。
まあ往々にして一時の現地妻・彼女ってパターンはよくあるようですが。
言われたこと鵜呑みにしないことが大切ですよね。

友達の話だけど、以前、ロンドン在住の駐在の方と食事に行って、
連れてきた同僚にも名前さえウソをつかせていたことありましたね。
酔っ払ってお互いを呼ぶ名前を間違えてボロがでたとか。
ちょっとお粗末だけど、それで友達は助かったので良かったですけど(笑)