トロント掲示板 (フリー) - No.22616

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

忌野清志郎 原発

ロックンローラー (トロント) 2011-04-16 20:14:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do

返信‐2 かわいそうね。 (トロント) 2011-04-16 21:05

日本や世界の不幸を喜んでる。だから幸せになれないんだよ。

もし日本がなくなったら、今度はカナダの批判をはじめるだろうね。

かわいそうなひとだ。幸せににはあなたはなれないよ一生。

返信‐3 (トロント) 2011-04-16 22:47

2は何と戦っているのかがいまいちよく分からないし、「日本や世界の不幸を喜んでる」っていう決め付けも失礼にしか見えない。「何がどうこうこうなったから私は嬉しいです喜んでます」なんて書いてないですよ?さらにこんな掲示板上での短いやりとりだけで「幸せにはなれない人生」の決め付けにいたっては、「そちらが頭だいじょうぶですか?」と思います。

返信‐4 かわいそうね (トロント) 2011-04-16 22:50

かわいそうね
who?
you?
me?
they?
she?
he?
it?

返信‐5 (トロント) 2011-04-16 22:54

2と4は外人さんですか?返信前に日本人に内容チェックしてもらった方がいいんじゃないですか?これだと言いたいことが人さまに全然伝わらないから、あなたの返信の時間と手間がもったいないですよ。

返信‐7 . (トロント) 2011-04-16 23:13

またはじまったね。いやだなぁー。

返信‐8 (トロント) 2011-04-16 23:18

6はトピ主さんにこれらの歌を聞いて欲しいんですか?原発についての意見は?

返信‐9 (トロント) 2011-04-16 23:19

いやなものは見る必要ないですよ?誰も強制する権利もないし。

返信‐10 れれれ (トロント) 2011-04-16 23:24

2と4の返信者、カナダに来てノイローゼになったのかな。

返信‐11 (トロント) 2011-04-16 23:38

2があまりにも説明不足すぎて、学生時代の理数の先公たちを思い出しました。いやーな思い出です。私はそちら関係には想像力ゼロなので、全部細かく説明してもらわないと死ぬまで理解出来ないのに、あいつらって何だったんだろうか。アスペルガーで言葉が口をついて出てこない人たちだったんだろうか。

返信‐12 やっとかめ (トロント) 2011-04-17 01:50

http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4

返信‐13 (トロント) 2011-04-17 02:36

このミュージシャンにも原発にも何の関係もないリンク先を挙げる人がいるんだけど、あなた具体的に何がしたいんですか?説明不足もはなはだしいんですが。

返信‐14 We shall over come! (トロント) 2011-04-17 02:51

http://www.youtube.com/watch?v=82PhpraMei4

返信‐15 谢谢画像的投 (トロント) 2011-04-17 03:07

回信6

谢谢画像的投稿。

正祈祷日本的各位早早能作为中国人夺回和平的事。


回和平的事。

返信‐16 Thanks (トロント) 2011-04-17 03:21

http://www.youtube.com/watch?v=1JZnENSe2W4