カナダ掲示板 (生活) - No.22604

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

あの時に大きな音を立てるんです。

困った (トロント) 2011-04-15 11:08:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このサイトで皆さんの意見を伺うか否か、すこし迷いましたが、投稿をして見ることにしました。

今私と同棲をしている彼女の事なんですが、あれをしていてオルガスムに近づくにつれ、大きな声を出したり、時折悲鳴みたいな声を発するんです。これから暖かくなるにつれ、窓などを開けてやるときもあるかと思うのですが、周りの人たちのことが気になって、すこし心配です。まだ大家さんからは文句は言われていませんが、そのうち誰かが何事が起こっているのかと警察にでも電話をされると、家から追い出されるかもしれません。ラブメーキングをするときはいつもラジオとかテレビをつけて音を出しているのですが。

本人にどうして声を出すのかと問いただしても自分では出していないといいます。

どなたか同じような経験をされた方いませんか? もし居られたら、どういう風に静かにさせましたか? 有難うございます。

返信‐1 ジャパン (トロント) 2011-04-15 11:16

ちなみに同棲相手は日本人ですか?

返信‐2 トピ主 (トロント) 2011-04-15 11:20

返信1さん、トピ主です。
いいえ彼女は中南米から来ています。

返信‐3 でえ (トロント) 2011-04-15 12:03

それじゃ無理だ
声がでかいのはあきらめよう

返信‐4 トピ主 (トロント) 2011-04-15 12:12

返信3さん、私もそう思います。

彼女の性格を考えると押さえつけることは難しいし、又ラブメーキングは私達二人とも大変にエンジョイしているので、今のままで行こうかとも思っています。もし追い出されたら、防音の聞いているアパートにでも引っ越します。

有難うございました。

返信‐5 トピヌシへ (トロント) 2011-04-15 16:54

ワーホリですか?

返信‐6 (トロント) 2011-04-15 16:59

簡単だ。ホテルにいってやれ。南米娘には声を出す事が当たり前なのだろう。それにしてもいいケツしてるんだろうな。パイパイとかもおっきくて。ああ。うらやましい。