トロント掲示板 (フリー) - No.22581

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントで抜歯

歯が痛い (トロント) 2011-04-14 03:38:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

虫歯に悩まされています。
ちょうど半分くらい欠けている歯なので、治療ではなく抜歯を考えているのですが、150ドルくらいで抜歯できる歯医者を教えていただけませんか。
いくつかの歯医者にメールで初診、抜歯のトータルコストを尋ねているのですが300-400ドルとか意外と高いです。
トロントで抜歯された方、よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2011-04-14 03:49

学生がやっているところに行くと安いですよ。ただ普通に行くと予約がいつ取れるか分からないので電話して聞いてみるといいですよ。もしどうしても今すぐという場合には救急で予約を取れますよ。
私が行ったのはUofTで数年前になりますけど値段は50ドルもしなかったと思います。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2011-04-14 05:20

>>1
先日トロント大学のところに問い合わせたんですが、6月に電話しろというめちゃくちゃな返答でした。それくらい込み合っているということなのか?

他に学生さんがされているところはないですかね?

返信‐3 歯痛 (トロント) 2011-04-14 06:45

トロント市内ではな
リッチモンドヒルで、Bayview×Greenlaneでよければ紹介しますが。

1本$100でした。

保険があるかないかで若干のディスカウントもあります。

TTC1本では行けないので、Steelsでバスを下車して10程歩く形になりますが・・・・・


興味あれば連絡ください

返信‐4 トピ主 (トロント) 2011-04-14 07:02

>>3
貴重な情報をありがとうございます。
1本100ドルなら安いと思います。
ちなみに初診、X線、抜歯の総費用と考えてもいいですよね?
もし可能であればご紹介ください。

こちらの掲示板に書いていただいてもかまいませんし、メールでもかまいませんので。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

返信‐5 親知らず (トロント) 2011-04-14 09:27

私もこの歯医者さんの情報が知りたいです。親知らずが少しずつ出てきていて、遅かれ早かれ抜かなくてはと思っています。局部麻酔もしてくれて100ドルなのでしょうか?ちなみに保険はもっていません。昨年、U OF Tでクリーニングした時は、初診、x線、クリーニングで合計140ドルで、思ったほど安くはありませんでした。

返信‐6 返信1です。 (トロント) 2011-04-14 11:28

とぴ主さん

それは普通に電話をしたのではないでしょうか??それだと夏休みもあるので6月以降じゃないと今は受け付けてもらえないと思いますので再度電話するなら救急に電話してみてください。数日後には予約が取れます。
レントゲンと抜歯で50ドルもいかないと思いますよ。

返信‐7 こわっ! (ビクトリア) 2011-04-14 19:49

返信1さんしつこ~~~い!!!

主さんは他のとこに行くって書いてんじゃん!


しつこい人間はキラワレルよ!

返信‐8 おや? (トロント) 2011-04-14 19:53

他のとこにいくなんて書いてない!


でも、学生がやってるとこなんてやめておいたほうがいいですよ・・・

返信‐9 返信1 (トロント) 2011-04-15 02:50

返信7さんへ

しつこくしているつもりは全く無い返信1です。
お言葉を返すようで悪いのですが私はとぴ主さんの問いかけに対して再度返信をしたまでです。はっきり言ってあなたにそこまで言われる筋合いは全くありません。そういう言い方は失礼ですよ。

それと他にいくってどこに書いてありますか??私はとぴ主さんは安く抜歯を出来る歯医者を探していると思います。だからここで色々な情報が集まりそれをもとに決めればいいのではないでしょうか。

別にお勧めしただけで絶対行けとも言った覚えはないです。今後は勝手に決め付けて書かないでくださいね。

返信‐10 親不知子不知 (トロント) 2011-04-15 02:56

親不知抜いたら軽く$1,000突破しました。
保険あったから良かったけど、無かったらかなり痛いです。

返信‐11 ちゃんと食ってる? (NY) 2011-04-15 03:21

うわ~、相当ストレスたまってるね、返信1・・・。

顔の見えない相手にこんなにムキになるなんて・・・・・相当コドモww


栄養足りてますか?それとも栄養過多?

返信‐12 (トロント) 2011-04-15 05:24

それは7みたいなバカがいるからだろ

って、11も7なのかもしれないけど、しつこいのはどっちだよ
きも・・・

返信‐13 (トロント) 2011-04-15 05:34

えっ?1さんってそんなにストレスたまっているようには見受けられないんですが。って言うかむしろ正論をありのままに書き出しただけのようで、ストレスうんぬんなんて第三者から見ていて思いつかないんですが。1さんのストレスを気にかけるなんて、そちらの方が体内想像力の余り過ぎなんじゃないんですか?

返信‐14 (トロント) 2011-04-15 06:03

こんな掲示板での短文で「見ず知らずの赤の他人の今日のストレス度」が推測・測定出来た気分になっているオマエが、一番キモいわ。一日の中でもストレスはいつも同じじゃないだろうが。それともおめーは単細胞生物だから365日24時間いつも同じなのか?

返信‐15 歯医者の卵 (海外) 2011-04-15 06:24

初診、X線、抜歯の総費用で100ドルってちょっと安すぎて逆に不安になりませんか?
健康にかかわることなので、一本200-300ドルぐらいで抜くのが相場です。
一応気をつけてくださいね。 

返信‐16 ww (www) 2011-04-15 09:07

自作自演乙~w

返信‐17 ネチネチ系? (ハリファックス) 2011-04-22 02:05

返信13と14って、しつこい返信1さんの投稿だよね。

返信‐18 ムチムチ系? (トロント) 2011-04-22 03:17

13ですが、1さんと14さんは私じゃないですよ。

返信‐19 うわ~ (トロント) 2011-04-22 04:34

17は人のことしつこいとか書いておきながら、実は自分のほうがしつこいってのを指摘されたから、すべて1だと思いたいんだろうね。
あわれ・・・

返信‐20 トピ主 (バンクーバー) 2011-04-22 13:06

本人はあわれと思ってなっからい~~~~~~じゃん!

返信‐21 宣伝 (トロント) 2011-04-23 00:16

スルー検定実施中