トロント掲示板 (フリー) - No.22576

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

デジカメ治せるところ! 知ってる方~~!!

caca (トロント) 2011-04-13 16:13:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの気候でデジカメが壊れた!

寒さにやられたみたいです。。。


トロントのどこかで、治せるところを知ってるかたいましたら情報提供お願いします。ちなみに値段とかしってたらありがたい!

返信‐1 (トロント) 2011-04-13 23:17

メーカーごとに修理機関があると思いますが。

返信‐2 (トロント) 2011-04-14 00:30

日本のものだったら修理できないか、修理に出しても日本に送られて莫大な修理費になる可能性があります。
私も以前デジカメを落として壊してしまい、カメラ屋で見積もってもらったら$400くらいかかると言われて諦めました。本体よりも高かったです。
こっちで安いの買った方がいいと思います。$100くらいでそこそこのが買えます。

返信‐3 caca (トロント) 2011-04-14 15:30

カメラは日本製のもの。。
ちなみに、メーカーはキャノン。

やっぱ李こっちで買ったほうが安いのか。 検討してみます!

ちなみにカメラを買うとしたらどこが安いのでしょうか⁇

返信‐4 まずは自分で・・・ (ナイアガラ) 2011-04-14 19:44

中国製が安いんじゃない。

自分でお店に行って見てみなよ。どこのメーカでも安いのが出てるから。

返信‐5 きやのん (トロント) 2011-04-14 21:12

キャノンのデジカメを落として液晶画面が映らなくなった事がありました。
日本から持って来た物でしたが、キャノンのカスタマーに電話したら
「修理するから送ってくれ」との事でした。
日本の補償期間内だったんですが、そこは諦めてましたが
何と無償で修理してくれた上、送料なども掛からずに
2週間くらいで戻って来たましたよ。
キャノンは日本製なので、型番が違っても部品は変わらないのかも
知れないと勝手に解釈しました。
キャノンのカスタマーに聞いてみても良いんじゃないですか?