トロント掲示板 (留学) - No.22575

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ゲイについて

あっはん (トロント) 2011-04-13 12:36:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ゲイになりたいです。どうすればいいでしょうか?

返信‐1 釣り?? (トロント) 2011-04-13 12:52

なりたくてなるもんじゃないでしょ。馬鹿にしてるように感じますが・・・。

返信‐2 ゲー (トロント) 2011-04-13 12:52

トピ主さん、簡単ですよ。あなたの肛門を今からバナナとかで何回も入れたり出したりして大きくしておくことです。

ゲイの人たちのセックスの仕方をご存知なんでしょう? 彼らのあのでっかくて長いペニスをあなたの肛門にぶち込んでくるんですよ。あなたのアヌスが大きくなければ大量に出血してしまってエイズにかかってしまいますよ。

くれぐれも大きくしておいて、出血をしないように。

ハッピーゲイ セックス!!!

返信‐3 (トロント) 2011-04-13 21:41

くだらねぇ質問には、返信2のような幼稚な答えがぴったり。

返信‐4 ゲー (トロント) 2011-04-14 04:36

返信3さん、2です。あなたは幼稚な答えとおっしゃいますが、私は大真面目ですよ。

ゲイ社会の中でAIDS患者が多いのは肛門性交による出血でAIDS感染者からその相手に血液を介してHIV(Human Immunodeficiency Virus)が移ってしまい、その人がHIV Positiveになりその後AIDSにかかってしまうんですよ。ですから肛門部位からの出血をなくすというのは大変重要なことだと思います。それとパートナーがAIDS感染しているのならコンドームをつけてセーフセックスをするというのは相手への配慮ですし、私達の常識かと思いますが。

返信‐5 いい加減にしろ (トロント) 2011-04-14 04:46

返信2はどう読んでもふざけてるとしか思えない

返信‐6 あきれる馬鹿 (トロント) 2011-04-14 08:23

返信2,4はマジ馬鹿だろ。

なに、知識があるようにコメントしてるの? ”パートナーがAIDS感染しているのならコンドームをつけて”って、感染してなくてもコンドームを付けるのなんてあたりまえなんだよ。 そもそも、ゲイになりたい(くだらない質問だけど)の答えが、肛門を広げろっていう答えに、おまえの知能の低さがよく現れてるよ。

返信‐7 あほか? (トロント) 2011-04-15 05:10

みんなやめてくれ。肛門をひろげるとか馬鹿か?
頼むからこれ以上日本の恥になることをしないでくれ。名誉の自決をしてくれ。

返信‐8 おっほん (トロント) 2011-04-15 07:29

ストレートになりたいです。どうすればいいでしょうか?

トピずれですみません。

返信‐9 経験者 (トロント) 2011-04-15 08:15

無理です。 あきらめましょう。