トロント掲示板 (フリー) - No.22567

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

東電の副社長 銀座キャバクラ?!

きゃきゃ (トロント) 2011-04-12 15:12:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当の話なんでしょうか。。。?

返信‐1 きゃきゃきゃ (トロント) 2011-04-14 09:32

あんた、あたしの知ってるあんたでしょう。。。

返信‐2 日本 (日本) 2011-04-15 01:02

副社長は最近テレビのニュース番組に出てるけど、しゃべりも落ち着いてて話す内容もわかりやすくて良い感じだけど。
っていうか、別に自分の仕事やってればそれ以外の時間に何やろうが個人の勝手でしょ。

東電憎しで、仕事以外は何をするのも許さない、息抜きなんてもってのほかとか思ってるんですか?
それじゃ仕事の能率落ちますよね。

返信‐3 Bush (トロント) 2011-04-15 01:04

So what?

返信‐4 ??? (トロント) 2011-04-15 01:15

本当だとしたらどうなんです?
不謹慎とでも?

返信‐5 (ウィスラー) 2011-04-15 01:31

http://hamusoku.com/archives/4305835.html

これのことか

返信‐6 (トロント) 2011-04-15 02:47

東電の多々のミスで、原発の状況は手に負えないくらい悪くなる一方。 がんばっているのは現場の人間。 その会社の上に立つ人間が、この状況の中、キャバクラ遊びが常識的とでも言うんですか? 自分の実家が原発の近くだとして、家に帰れない、もう二度と戻れないかもしれない、そして不便な避難所暮らし。  自分がそんな状況にいたら、本当に同じ事がいえますか? 

上に立つ人間になるって言う事は、そういう責任も含めるって事じゃないんですか? 

返信‐7 100% (バンクーバー) 2011-04-15 02:56

>4

どう考えたって不謹慎だろ 

返信‐8 (トロント) 2011-04-15 03:17

2は世間知らずだね。世の中の仕組みや黒さを知らない。どこの組織とどこの組織が仲良しとかそういう事を知らずに書き込んだ人。2が思うような世の中だと本当は一番いいと思うけど、全然違う。

返信‐9 (トロント) 2011-04-15 03:26

避難所で生活してる人に面と向かって「キャバクラ行きました」って言えるだろうか。

言ったらその場でボコボコにされるだろうね。

返信‐10 (トロント) 2011-04-15 04:11

9さんに激しく同意。ここには想像力のない大バカ野郎が数名、湧いてるね。人身事故起こした翌日にそ知らぬ顔してパチンコ屋に行くようなものだろうが。

返信‐11 どこでも似たり寄ったりのできごと? (トロント) 2011-04-15 04:54

石原都知事の言い分を借りれば、花見をしてお酒を飲むのはて不謹慎だと言って、東京の桜のある公園のお花見の規制をしましたが、同じようなことかなと考えました。
どうなのでしょうか。

返信‐12 - (トロント) 2011-04-15 04:54


。。。

退廃的ショウジョウ?

返信‐13 (トロント) 2011-04-15 04:56

実はきゃばくらで募金を募ってたかもしれないし~
きゃばくらのねーちゃんならお金もってそうだしね~

返信‐14 (トロント) 2011-04-15 05:19

確かにこれは不謹慎だし、トピ主はアホだよね。

「ひどくないですか」っていうトピならともかく「本当でしょうか」って・・・
ここの人間に聞いてわかる質問か?
じゃ~、ここで誰かが「あれは嘘だ」って言えば「そうですか」ですむの?

こういうのって、あおってるだけの釣りトピにしか思えないよね。

返信‐15 (トロント) 2011-04-15 05:39

ここで「はい、それは本当です」って返信があればそれを信じ、「いいえ、それは間違いです」って返信があればそれを信じるんですか?どちらの返信もあった場合はどちらを信じます?