カナダ掲示板 (英語) - No.22557

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

カナダで暴走族見たことある人いますか?

(トロント) 2011-04-12 01:21:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本ではよくコンビニに溜まったりしては、一般道に出て「ブンブン~~」させてる暴走族です。

カナダでそういうの見たことある方いますか??

返信‐1 (トロント) 2011-04-12 01:32

暴走族はないけど、走り屋ならあるよ。

カナダにも走り屋はけっこういるよん。

返信‐2 (トロント) 2011-04-15 11:29

カナダにも走り屋っているんですか?

もしトロント周辺でストリートの情報があれば教えてもらえませんか?

返信‐3 (トロント) 2011-04-16 03:41

返信2です。

そんな情報を得て何したいの?

返信‐4 (トロント) 2011-04-16 04:22

バイカーギャングならいますよ。
背中に同じロゴがついてるから見ればわかると思いますが、関わるのは危険です。
いわゆる暴力団組織で、麻薬取引や恐喝などで利益を上げています。
オンタリオやケベックでよく縄張り争いがおこなわれていて、殺人事件のニュースになることもあります。

返信‐5 (トロント) 2011-04-16 08:48

>2
走り屋&改造車のミーティングなら毎週水曜にやってるとこ結構ありますよ。だいたいハイウェイ近くの大きいパーキングで。

返信‐6 (トロント) 2011-04-16 14:27

 >返信3
その集まりでどんなことが行われているかの見当すらつかないようならわざわざ返事くれなくてもいいよ

 >返信5
具体的な場所をご存知でしたらもう少しヒントいただけませんか?
HWY7でやってるってウワサは以前耳にしたことはあるのですが、
実際に目にしたことはありません

返信‐7 (ビクトリア) 2011-04-16 16:22

暴走行為なんて迷惑なことやめろよ
事故ったりしたら責任とれんの?

返信‐8 (トロント) 2011-04-17 00:10

返信1&返信3です。

返信3で書き込んだ「返信2です」って間違ってた、すまんの。

返信6さん。

その書込みが気に入らないから教えてあーげない。

返信‐9 Bandidos (トロント) 2011-04-18 01:14

返信4→ Hells Angels, Bandidos

返信‐10 珍走族 (トロント) 2011-04-23 21:44

何年か前、平日の日中、Bloor Stで10人位の集団見たことあります。
雪解けで急に明るく暖かくなった春にね。うるさかった。

返信‐11 珍走族 (トロント) 2011-04-23 22:06

返信10の追記です
Bloor @ Yonge の横断歩道で信号待ってる時。
全員黒の革ジャン。かなりの大型バイクで。

返信‐12 サラ (モントリオール) 2011-04-23 22:36

ニューブランズウィックが有名らしいので、そちらへ見にいったらどうですか?

返信‐13 (トロント) 2011-04-24 00:43

HELL’S ANGELESって知ってる。
北米全域の組織だけど評判では白人至上主義がちょっと入ってるグループ。
でも、個人的な感想だけど、結構いいひと多いよ。

http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2007/03/30/BAG3IOV6F23.DTL&feed=rss.bayarea