カナダ掲示板 (フリー) - No.22556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

管総理・・・どさくさに紛れて・・・

(トロント) 2011-04-11 21:57:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

捜査当局が「裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できる」ようにするって・・・。管総理のもうろくぶりはここまできたか・・・。これで政府の悪口書き込んだりビデオ流したら全員逮捕だな。これから気をつけろよ、原発反対者たち。政府が嫌うこと言うと逮捕されるから。

http://www.news-postseven.com/archives/20110411_17219.html

返信‐1 (トロント) 2011-04-11 22:56

カナダ国籍(なおかつ日本国籍破棄した人)の人が書いても逮捕ですか?

返信‐2 (トロント) 2011-04-11 23:01

日本国内ですれば外国人扱いでも逮捕じゃない?治安乱したとか情報テロ行為で。カナダで日本から離れて悪口書いてれば安全っしょ。法案詳細知らないから私感だけど。

返信‐3 GO自民 (トロント) 2011-04-11 23:30

逮捕ってそう簡単にされないと思うけどな。中国じゃないんだし。
ただし国会に火をつけるとか書いた場合は即逮捕だけど。普通に原発反対の理由を言うぐらいなら問題はない。それにしても、この法案恐ろしいな。どさくさにまぎれて壊れたか。
まあ俺は政府をサポートするよ(災害から復興するまでの期間だけ)。復興が終わったら自民党に戻ってきてもらうために、菅政権に総辞職してもらう運動でも始める。外国人参政権と地法自治権に賛成する売国奴政権に任せたら日本の未来はない。

返信‐4 www (トロント) 2011-04-11 23:39

どーでもいいけど

漢字間違っています

誤:管

正:菅

返信‐5 (トロント) 2011-04-11 23:44

ほんと恐ろしい法案。
警察にヘンなやついたら(いるけど)ストーカー行為とかできるぞ。
個人情報をウハウハでゲットできるもん。怖かぁ~。

返信‐6 (カルガリー) 2011-04-11 23:45

> 逮捕ってそう簡単にされないと思うけどな。中国じゃないんだし。

その内中国みたいになると思いますよ。このまま民主が政権続けてたら。

大体今地震の復興でてんやわんやなのに、よくこんなことをできたもんですね。
民主党はアホだとずーっと思ってたけど、ここまでとは全く持ってあきれ果ててます。

返信‐7 説明してくれ (トロント) 2011-04-11 23:46

返信4、それは誰に対して・・・

返信‐8 (トロント) 2011-04-11 23:47

絶対に民主党を叩き潰しましょう。自民党に戻ってきてほしい。麻生太郎さんにもう一度首相をしてほしい。

返信‐9 ニホンゴムズカシイネ (トロント) 2011-04-11 23:54

見てすぐわかるものじゃ???

トピ主しか 管 って名前だしてないじゃん

返信‐10 (トロント) 2011-04-11 23:58

ムズカシイアルネェ~

返信‐11 困ったものだ (トロント) 2011-04-12 01:47

民主党って社会主義国家を目指しているように感じるんです。やっぱり旧社会党が多いということなのでしょうか。民主と言う名前にごまかされている人が多いような気がします。

自民党がくさていたのは、事実でしょうけど。じゃ、他に何処があるというのでしょうっという感じです。

返信‐12 じゃぱちゃいな (カルガリー) 2011-04-12 01:49

ほんとこの法案の可決にしろ、全国の反原発デモにしろ、見事なまでに情報統制されていてメジャーなメディアが一切取り上げないね。これ日本気持ち悪いよ。

返信‐13 ももち (バンクーバー) 2011-04-12 13:30

誤報でした☆

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1437.html

返信‐14 (トロント) 2011-04-12 13:40

でも法案は可決されたんだろ?

返信‐15 ももち (トロント) 2011-04-12 13:41

↑単にウイルス作成者を罰するだけの法律だよ

返信‐16 なんだあ (トロント) 2011-04-12 13:48

15さんありがとう。このとぴ自体デマになるね。はい。トピ終了!