トロント掲示板 (仲間探し) - No.22552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バイク仲間募集

ny (トロント) 2011-04-11 12:43:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人とアジア系カナダ人がいるバイクサークルでは、メンバーを募集しています。バイクが好きで一緒にバイクに乗りたい方、是非ご連絡下さい。詳細をお知らせします。

返信‐1 (トロント) 2011-04-11 13:08

バイクって危なくないんですか?下半身不随になった人をずいぶん知ってますが。

返信‐2 (トロント) 2011-04-11 20:05

自転車って危なくないんですか?転んで車に轢かれた人知ってますが。

ってレベルだろ。乗りたいヤツは乗るの。ほっとけ。

ちなみに自分、免許あるけどバイクこっちに無いから参加できませーん。残念。

返信‐3 ソボクナギモン (オタワ) 2011-04-11 21:09

こっちでは自転車のことをバイクって言うけど、自転車のことではなくて、トピ主さんの言うバイクとはモーターサイクルのことですか?

返信‐4 (トロント) 2011-04-11 23:06

日本語で募集してるから日本のバイクの意味じゃないのかな。チャリじゃないほう。

返信‐5 そうだ!チャリだ! (トロント) 2011-04-11 23:24

↑「チャリ」って単語、かなり久々に聞いたw。
ちょっと嬉しい・・・。

返信‐6 ソボクナギモン、カイケツ! (トロント) 2011-04-11 23:27

なるほど!

返信‐7 返信4 (トロント) 2011-04-11 23:30

あら、喜んでいただけて嬉しいですわぁ~❤