トロント掲示板 (仲間探し) - No.22536

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドやろうぜ!!!

shota (トロント) 2011-04-10 03:08:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうも、トロントに11年すんでる翔太というものです。タイトル通りです。経験とか、そういうのはどうでもいいんです!!一緒に音をだそう!!!コピーでもオリジナルでもガンガンやりましょう!!
好きなジャンルは、ハードロック、メタル、グランジ、パンクロック、オルタナです。
当方、ギター/ボーカルを担当したいと思っておりやす。興味があるかたや入ってやってもいいぞという上から目線でもなんでもいいんで、メールか返信ください。ではでは、お待ちしております。

返信‐1 Q太郎 (トロント) 2011-04-10 05:54

いえい!!僕もバンドやりたいなぁと思ってました!!!

僕も日本で15年、イングvェイやラウドネス、すかんち・・(ふ、古いっすね!)のコピーからオリジナルまでいろいろやってました!!!


バンドやろうぜ!!!

返信‐2 (トロント) 2011-04-10 06:25

ヤングストリート、イートンセンター前でいつもドラム叩いてる人って上手いと思う?
俺は音楽に興味ないけど上手いと思った。バンドやってる人から見てどう?

返信‐3 shota (トロント) 2011-04-10 08:38

おおー、いましたね!どうも、初めまして。15年ですか、すごいですね。色々教わりたいっす、自分は中級なんで。今度、一緒になんか音出しましょうよ?メルアド交換しましょう!

shouta_naito@hotmail.comこっちにメールください。僕は、平日は仕事してますが午後5時以降だったらいけるので。

では。

バンド人みっけた。

返信‐4 shota (トロント) 2011-04-10 08:41

あさん
うーーん、どうなんでしょうね?ドラムは俺のパートじゃないから、技術的な事はわからないけど楽しそうに弾いてるっていうのが見れるかなぁ。もちろん、基本的な技術はあるから、ああして弾いてるんだろうけど、でもやっぱり、世界には上には上がいるし、トップになったとしても、若い世代からそれを越える強者がでるわけで。でも、あさんに上手いと思わせたってことは、上手いヒトだと俺は思います。

返信‐5 平成の若大将 (トロント) 2011-04-10 12:56

22歳まで大阪でライヴ活動してました。去年からトロントに来ててこっちで活動していく

つもりです。パートはトピ主さんと同じ歌い手です。好きでギターとベースも弾きます。

YouTubeで俺の声が聴けます。人の歌ですが。muckish pub ryuで

どうぞ。

返信‐6 Nobu4 (トロント) 2011-04-10 13:03

こんにちは。Nobu4と申します。
こちらには、語学留学で1カ月ほど前から来ました。全然ですけど笑

せっかく自由な時間もあるし!ということで、アコギを思い切って買いました。
トロントでギターを始めるというアホの子ですが、音楽は大好きです。それは本当です。

よかったら友達になってください!

返信‐7 ぴーや (日本) 2011-04-10 13:24

マジで?全米デビューしようぜ、いやっほ~~~う!ぴーーーやーーー!!

返信‐8 shota (トロント) 2011-04-10 15:45

平成の若大将さん
22歳までバンドやってたんですか!すごいですね。やっぱり、いいですよね〜、バンドでステージ立つって。

Nobu4さん
返信ありがとうございます。いやいや、ギターはいつ始めても遅くないですからね。矢井田 瞳もギターは大学生から始めて2年後にデビューとかしてますからね。ぜひ、ギター友になりましょう。

ぴーやさん
全米デビュー、したいな〜〜〜!!んで、ライブ中に叫びますよ、ぴーーーーーやーーーー!!!って
あっ、バンドしません?