カナダ掲示板 (旅行) - No.22529

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

バックパッカーに興味持ってる人集合ー!!!

なないも (バンクーバー) 2011-04-09 10:25:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーにワーホリで来ました!
けどせっかく一生に一回のカナダでのワーホリ!
バックパッカーになってカナダ横断やアメリカ入国などの自由な旅してみたくないですか!?
ゆっても俺はバックパッカーをするつもりなかったですし、全然知識もありません!
だからここでみんなで情報交換なんかしてみません??

ちなみに俺は夏にカナダ横断を2か月ぐらいで考えています!(^^)!
誰か情報お願いします!

返信‐1 なな (トロント) 2011-04-09 11:31

元バックパッカーです。主にヨーロッパと南米を回りました。今は体力がなくなったので引退してます。でもそろそろ復帰してみようかな…って思っています。
アメリカは主に車で回りますので、バックパック旅行はしていませんが、州によって景色が変るので好きです。Route 66を走りました。カナダは長いわりにmainの都市しか行ったことないなあ。

バックパックで安宿などに泊まって情報交換したり、中にはお互い帰国してからも暫く交流があった人もいます。色々見るのも楽しいけど、そうやって人と触れ合うのが一番の楽しみでした。楽しんで下さい。

返信‐2 っへ! (とぅーーーーーっす) 2011-04-09 14:15

知識のないやつと一緒に行動するほど怖いものはないな。

返信‐3 (とぅーーーーーっす) 2011-04-10 05:59

じゃぁ、一緒に行動しなきゃいいじゃん。