トロント掲示板 (仲間探し) - No.22522

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達欲しい。。(カナダ人)

加奈大人 (トロント) 2011-04-08 08:42:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
31歳のカナダ人が日本人のお友達募集してる。
希望は年が近い、社会人の友達欲しいです。(学生じゃなくて)
言語のためじゃなくて、いい友達になりたい相手ほしいです。
ありがとう。

返信‐1 うさ (トロント) 2011-04-11 03:49

男性ですか?
女性ですか?

返信‐2 どっち? (トロント) 2011-04-11 04:07

やっぱりゲイ、レスビアンそれともストレートかそこのところをはっきりしてもらわないと後で色々迷惑すると思うので。
あなた男性それとも女性ですか?

返信‐3 は? (トロント) 2011-04-11 04:23

なんで、友達を探してるのに、ゲイかストレートか言わなきゃいけないの? 迷惑するって何? 何様だよ?!

返信‐4 どっち? (トロント) 2011-04-11 05:19

返信3さん、返信2です。そうなんですよね、どうしてゲイとかレスビアンなんですか?

私としてはトピ主さんのような書き込みを見ますと本能的にそのような事を思い込むんですよね。悪い癖です。

今までたくさんのケースに自分自身で接触する機会ならびにそのような男女関係のトラブルを聞いてきた身としてはついつい老婆心として出てきます。

トピ主さんはほんとに日本人の友達が欲しいだけなんですよね?
ただプラトニックな関係だけなんですよね?

返信‐5 加奈大人 (トロント) 2011-04-11 06:01

トピ主です。
返事を読むとちょっと書くの後悔してる。
このスレをお終えにする。。む友達探してません。
ありがとう。

返信‐6 ねこ (トロント) 2011-04-11 06:09

ごめん、オレ20後半だけど、31歳にもなって何で「友達ほしい」って掲示板に書き込んでいるのか分かりません。何しに来たんですか?覚悟がちと足りやしませんか?留学かワーホリは知りませんが、海外の生活以前に、人生を舐めていると思いますが。

返信‐7 うーん (トロント) 2011-04-11 06:18

いいよ。でももう少しあなたのこときかせてよ。
悪い人も多いからさ。
こんな感じでさ。(私の場合)

私は、金融機関で働いています。動物が好きです。
いっしょに話したり、ボランティアしたりしたいです。
旦那とも友達になってくれる人ならどんな人でもかまいません。

返信‐8 いぬ (トロント) 2011-04-11 07:20

返信6さん。

このとぴ主さんの文章からして日本人ではないと思われますが。代理もしくは本人が投稿した物で日本人の友達を探していると書かれていますよ。

あなたの言っていることの方がちょっと問題なのでは。ちゃんと読みもせず勝手に人生なめてるだの覚悟が足りないなど・・・そういうあなたは憶測で勝手に言いたい放題いって何様ですか??よく読んで返事をした方がいいですよ。
20代後半なら自分で理解・判断できる年齢ですよね。読んでいて不愉快に感じましたので返事を書き込みました。

返信‐9 黙ってねこでもかまってろ (トロント) 2011-04-11 07:24

>6

はぁ? 30過ぎたら、友達探しちゃいけないの? 意味不明。 新しい友達がほしくなったら、覚悟が足りない? なんの? 武者修行じゃねえっつうの。 何しにカナダに来たのかなんて、おまえに説明する必要ねえよ

返信‐10 6さん、トピ主さんに言い過ぎでは? (トロント) 2011-04-11 08:23

まぁまぁ、20後半だろうが30だろうがバカで偉そうな人もいるし、10代でも礼儀正しい人もいるし。
人それぞれですよ。
返信6さんは何となーく簡単に早とちりして書き込んでしまったんでしょう(と思いたい。)

返信‐11 (トロント) 2011-04-11 09:20

老人ホームの中でも友達探しどころか恋人みつけちゃう人もいるっていうのに、6は何言っちゃってんの?30歳過ぎたら友人探しは禁止ですかそうですか。何だそりゃ。

返信‐12 (トロント) 2011-04-11 09:54

恋人って。ジジイとババアでも夜の営みやんの?心臓に負担が来てあの世に逝っちゃうんじゃない?

返信‐13 (トロント) 2011-04-11 10:09

ええ、事実あの世にいく方もおられますよ。知りませんか?

返信‐14 (トロント) 2011-04-11 10:10

腹上死ですよね。知りませんか?

返信‐15 (トロント) 2011-04-11 10:25

俺もそんな死に方したい。。。