カナダ掲示板 (フリー) - No.22519

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

酒井法子さん中国で「薬物追放」CMを撮影

ちょん (恐ろしい国) 2011-04-08 08:18:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

酒井法子さん中国で「薬物追放」CMを撮影
http://www.youtube.com/watch?v=zLt7K3vGwXs&feature=player_embedded#at=11

私の予想では中国政府に利用されていると思います。
中国政府の考えではおそらく酒井法子がまた薬物を使うことを予想しての計算だと思います。
そうやって日本のイメージを悪くしようとしているのでしょう。

普通に考えれば薬物で捕まった人間を中国政府から呼ぶことなんてありえない話ですね。
恐ろしい国チョンでございました。

返信‐1 ブルブル (トロント) 2011-04-08 08:26

ある意味すごいよね、返信1みたいに、どんな事でも日本・日本人が悪いんじゃなくて、○○国が悪いって、こじつけられるのって。 そっちの方が、私は怖いよ

返信‐2 知らないの??? (トロント) 2011-04-08 08:51

相当悪い言葉だと思いますが、ちょん=韓国のことですよ。
トピ主、無知~

返信‐3 ? (モントリオール) 2011-04-08 08:54

のりぴーって40でもかわいくてすごいなあ

返信‐4 (トロント) 2011-04-08 08:55

放射能を恐れて、
「日本の芸能界は完全に停止しており、少なくない数の芸能人が東京から退避している」
浜崎あゆみとかよりはましだよね。

返信‐5 (モントリオール) 2011-04-08 09:27

ほんと。。差別用語だよね。。。こういうところで言わないほうがいい気がする

返信‐6 わけわからん (ハリファックス) 2011-04-08 10:50

返信1の人は

返信1みたいに、どんな事でも日本・日本人が悪いんじゃなくて、○○国が悪いって、こじつけられるのって。 そっちの方が、私は怖いよ


って書いてるけど、一体誰に返事してるの?

自分自身??

返信‐7 ゴミトピ! (トロント) 2011-04-08 11:03


この震災でどれだけ日本が他国に助けられているのかわかっているのか!

中国や韓国の有名人がどれだけ寄付してくれたんだ!

もう終わってしまった芸人のうわさなど、今どうでもよい話題!

このトピは最低のゴミ以下!

返信‐8 ほんとにわけわからんのか? (バンクーバー) 2011-04-08 11:09

トピ主の事いってんだろ、きっと。 っていうか分かるだろ 
嫌味だったら、ほっといてやれよ きっと今頃顔真っ赤にしてるだろうから
マジ聞きだったら、あんたもかなりイタいよ

酒井法子って、まだ執行猶予中じゃなかった? それに介護師になるとか言ってただろ? 日本で、芸能界復帰すると叩かれるから、まず中国でか? 相変らずしたたかな女だな

返信‐9 あイタタ、あイタタ、お大事に。 (バンクーバー) 2011-04-08 11:46

そうやってムキになるあんたのほうがよっぽどイタイ。

返信‐10 まあ いいか 大事にするよ (バンクーバー) 2011-04-08 11:50

俺、別にムキになってないけど。。。。 なる必要ないし。。。 なる意味ないし。。。。 

返信‐11 わけわからなくなくなくなくない (トロント) 2011-04-08 13:12

わけ分からなくないし、ムキにもなってないよね。
でも、のりぴーも生きて行く為には働かないといけないからしょうがない。


返信‐12 (トロント) 2011-04-08 20:12

確かにしたたかな女性だと思います。
しかし、「薬物追放」に、ドラッグの経験者がやることって悪いことではないと思います。
その意味で説得力はあるのではないでしょうか。
薬は止めるのに大変だと聞きます。彼女がまた薬をやり出さないようになるには、このような仕事をすることは良いと思います。

日本が、最初に彼女をこのようなCMに起用しても良かったと思いますが。

返信‐13 のりぴー下痢ぴー (ハリファックス) 2011-04-08 20:34

のりぴーごときであーだこーだ。


平和だねぇ・・・

返信‐14 (ナイアガラ) 2011-04-09 04:02

弟も暴力団で覚せい剤で捕まってたよね。
悪で有名だったらしいけど実際どうだったんだろ?
福岡の人いたら教えて。