トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22504

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

東京グリル

イチロー (トロント) 2011-04-06 11:22:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 
 東京グリルについて、聞かせて下さい。

 ”の”さん、これは、ネット戦略では、ありません。

返信‐1 なにぬね (トロント) 2011-04-06 11:42

なにを?

返信‐2 イチロー (トロント) 2011-04-06 12:07


 感じていることです。
 美味い、美味しくない、対応が悪い、等。

 何もなければ、結構です。

返信‐3 (トロント) 2011-04-06 12:16

じゃあ言わせてもらう。はっきり言って、俺はまだ食べに行ったことがないので何もいえない。

でもカレーとカツどんがうまそうだから今度行ってみる。

返信‐4 (トロント) 2011-04-06 16:01

店は汚いけど、味はいいと思う。

だいたいなんでも美味いけど、ラーメンは日本人には合わないと思う。
定食ものと丼ものはどれも美味かった。

返信‐5 mm (トロント) 2011-04-06 19:12

私はカレーを食べて不味いな~と正直感じました。
昔、男の人がキッチンに居た際に食べたカレーは美味しかった。。。

寿司なんかメニューもありますが中国、韓国オーナーのお寿司の方が新鮮で美味しそうです。

久しぶりに行ってガッガリしました。私はもう行きません。
ウエイトレスさんは愛嬌があって対応が良いですが。。。

返信‐6 p (トロント) 2011-04-07 01:36

2年くらい前に行ったときはカツカレーがおいしかったです。
また行きたいんですが、最近おいしくないということはオーナーやシェフが変わったんでしょうか。

返信‐7 そうね (トロント) 2011-04-07 03:41

初めて行ったときはおいしかったです。
そして2度目ランチで行ったらご飯が前日のご飯。(炊飯器に入って時間がたった感じがもろ)
海苔巻きもたぶん前日に巻いてあったものを冷蔵してたんだろうなと思う冷たくて硬いものでした。

それ以来家族で行きたいと言わなくなりました。。。

返信‐8 (トロント) 2011-04-07 04:02

あそこは、家族と行くような所ではありません、すべてのものがてんこ盛り、まるで
飯場の近くの一膳めしやです。ワーキングホリデーの若者や、ひとりで働く者たちの為に、お腹いっぱい食べて貰いたい、と前?オーナーが始めたもので、、、わたしもお世話になりました。
もう、お金持ちになったので行く事はありませんが、高級車で通るたびに懐かしくおもいます。

返信‐9 おたふく (ナイアガラ) 2011-04-07 04:19

東京グリルのカツカレー大好きです。
あの便乗ですみませんが、その近くにある
お好みハウスはどうですか?
関西風に近いのでしょうか?

返信‐10 (トロント) 2011-04-07 04:31

のです。

リサーチという意味で、いいことで無いでしょうか?
素直に声を受け止め、自分の店に反映することはとても大切だと思います。

返信‐11 イチロー (トロント) 2011-04-08 13:48


 トビ主です。

 昔、私の友達もカレーを食べた時に、冷たかったそうです。
 ”冷たいカレー”て、どんなカレー?

 ついでに、お好みハウスのお好み焼きも冷たいです。

 ”の”さん、私は、店を持つつもりもないです。
 あ、竹寿司を買いたいとは思っていますが。

返信‐12 (トロント) 2011-04-08 14:03

じゃあ購入されたらお食事させていただきたいと思います。
その時がきましたらe-mapleに投稿してください。
オーナーが代わりました・・・・・って

その時は自分の友人達を連れて一緒にお邪魔させていただきます。
そして自分が素直に思った感想を同じ投稿へカキコさせていただきます。
美味しいと感じれば、友人達に宣伝してもらい、自分でも色々な人間に触れ回ります。

返信‐13 (ハリファックス) 2011-04-08 18:58

東京グリルってどこにあるんですか?カツカレーいくらですか?たべたーーい!!

返信‐14 おたふく (ナイアガラ) 2011-04-08 21:39

冷たいお好み焼きってあり得ませんね。
コメントありがとうございました。