バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.22501

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

ボカロ、アニソン好きの人!

LINA (バンクーバー) 2011-04-06 02:19:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はラングレーに住んでいるのですが、知り合いの方がカラオケのお店をしています。

基本一時間の料金で、サービス時間をいっぱいくれるお店です。(広告とかじゃないですよ;;)

近くにボカロやアニソン好きさんがいないので、ぜひ一緒に行って遊んでくれる方を募集します!

ちなみに韓国のカラオケ機なので、日本の歌全部があるってわけじゃないです・・・

それでも結構いっぱい日本の歌が入ってるので、それでも大丈夫な人!

場所はラングレーにあります。近くに食堂とかあるので、食事はそこでしたいと思います。

興味がある方はメールしてください!年や国籍は関係無しに、一緒に楽しめる人なら誰でもいいです。

よろしくお願いします~。

返信‐1 実はUTAU曲の方が歌い込んでるけど。 (トロント) 2011-04-06 06:40

バンクーバーにはボカロ曲が入ってる店があるんだ?いいなあ。
トロントにはないよね?ボカロ曲が充実してる店なんて・・・

返信‐2 LINA (バンクーバー) 2011-04-13 08:10

充実・・・といっても、今のところ35曲ほどしかないです;;
トロントのほうにはボカロ曲があるカラオケってあるんですか??