カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.22498

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

ケーキを入れられる箱

おなかの上のポニョ (バンクーバー) 2011-04-05 14:30:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

21cmサイズの手作りのケーキを作って友人宅に持っていきたいのですが、
ケーキを入れる箱はどこに売ってるか知ってる方はいらっしゃいますか?

返信‐1 ケーキ大好き (トロント) 2011-04-06 11:20

ダラーショップに23cm以上のケーキが入る箱やアルミホイル系(オーブン用)のものも売ってますし、以前パン屋でクロワッサン買った時の入れ物(蓋が透明で底が黒いプラスチックの入れ物)をケーキを作って持って行ったときに使った事もあります。代用品でなくお土産用に素敵な箱を探しておられるのであればクラフトショップ等で探してみるのもいいかもしれないですね。(参考にならずすいません)

返信‐2 とぴ主 (バンクーバー) 2011-04-06 11:37

返信2さん、ありがとうございます。
ダラーショップに売ってるのですね!知りませんでした。早速探してみたいと思います。