トロント掲示板 (ワーホリ) - No.22489

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

英語のバラエティは面白い!!

(トロント) 2011-04-05 06:01:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

下記、TV放送されたものです。

受付の女性から「May I help you?(どうしました)」と聞かれたハリセンボン箕輪は「I want to show aloha dance(私は見せたいんだけど、アロハダンスを)」と言った。受付の女性は「I'm sorry(えっ?).Excuse me?(えっ?)」と言った。箕輪は「Aoha dance やってる?Here(ここで)」と言った。

受付の女性は「I'm sorry.One more time?(すいません。もう一度言って下さい)」と言い、箕輪は「全然通じ
ないな。I wanna see aloha dance show(私は観たいの)」と言うと、受付の女性は「Ok,sure(分かったわ)」と言った。 フラダンスショーを見たい時の正しい言い方は「I would like to see the hula dance show(フラダンスショーが見たいです)」であると視聴者向けに紹介。

受付の女性が「Would you like to have dinner with that?(夕食の予約しますか?)」と聞いた。箕輪は「Dinner(夕食)食べた?I ever eat dinner(夕食は一度も食べないわ)」と言うと、受付の女性は「You don't eat dinner(あなた夕食、食べないの?)」と聞き、箕輪が「I'm hungry(お腹がすいてるの)」と言った。

翌日

女性司会者から「What do you like most about our beautiful island of Hawaiian?(私たちの美しい島ハワイの何が一番好きですか?)」と聞かれた。 ハリセンボンの箕輪はるかは「most about」を「我はmonster?」と言い勘違いしていた。

女性司会者から「Most about Hawaiian?(ハワイで一番は?)」と聞かれた箕輪は「I'm monster?(私はモンスター?)」と言った。箕輪は「most about」を「No,I'm not monster(私はモンスターじゃないわ!)」と言い勘違いした。

司会者が「I'm sorry(ごめんなさい)」と言うと、箕輪は「Yeah I'm man(私は人間よ)」と言った。女性司会者は
「She said,she is not monster(彼女は『モンスターじゃない』って言ったわ)」。

女性司会者が「How did you like that hula dance?(フラダンスは踊ってどうでしたか?)」と聞くと、箕輪が
「Dance 踊って?体が熱くなってほてってきた。

I feel my body is hot fever!(私の体が興奮してヤバいわ!)」、女性司会者は笑った。

返信‐1 大笑い (トロント) 2011-04-05 07:43

大笑いしました。有難う。私もカナダに来たころはこれに近い事があったかもしれないと思うと、ちょっと恥ずかしくもなりましたが。

でも箕輪はきっと芸人さんだから面白くしようとわざと言っているのでしょうね。