トロント掲示板 (生活) - No.22468

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TTC

miku (トロント) 2011-04-02 23:13:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日日曜日にトロントをたちます>.<
空港までバスを使いたいのですが日曜日の始発のバスの時間がわかりません。ttcのウェブサイトでは9:00amとかかれていました。24時間バスは日曜はないのでしょうか?
kennedy駅の近くに住んでいます。
明日は
家からバスでkennedy station
kennedyから地下鉄でkipling
kiplingからバスで空港にいくつもりです。

お願いします。

返信‐1 日曜にTTCは使いたくない人 (トロント) 2011-04-02 23:47

地下鉄の始発が9時ぐらいじゃなかったっけ・・・
直行便で日本行きであれば、間に合いませんよ。(チェックイン時間に)

24時間バスは日曜も動いてますが・・・いつくるかわからないという賭けになると思います。

返信‐2 とりあえず (トロント) 2011-04-03 00:12

http://www3.ttc.ca/Routes/300/Westbound.jsp

http://www3.ttc.ca/images/fixedImages/TTC-bluenight.pdf

夜中の出発の場合、Wardenから空港まで行くバスがありますね。kennedyからWardenまでは通常のnight busかタクシーで 行く事になるのかなっと思いますが、kiplingで乗りあける必要はないのではないかと思いますけど。

上に揚げたページからさらに深く調べれば、もっと何かわかるかもしれませんね。

返信‐3 朝便ならなお更、TTCはおすすめじゃない (トロント) 2011-04-03 07:32

Kennedyらへんなら50~60ドルでタクシーでいけるよ

所有時間がはっきりしない、荷物もたなきゃいけない、乗換えしなきゃいけない・・・これ考えたら断然安いと思うがねー。