カナダ掲示板 (生活) - No.22461

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

良かったね

わん (トロント) 2011-04-02 07:01:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

屋根の上に乗ったわんちゃんが漂流中に救助された話です。
良かったね。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011040101001202/1.htm

返信‐1 のんちゃん (モントリオール) 2011-04-02 07:05

これはのんちゃんが見つかった話
よかったね
http://www.youtube.com/watch?v=2-BQP5PFtm8

返信‐2 あん (バンクーバー) 2011-04-02 09:06

いちいちこんなニュースを張り付けする必要あんの?
よっぽど一人ぼっちで暇してんだね。

返信‐3 ? (バンクーバー) 2011-04-02 09:10

ほのぼのニュースにいちいち難癖付けて、よっぽど心が貧しいんだね

返信‐4 (トロント) 2011-04-02 09:19

喧嘩はやめて><

返信‐5 がんばんべ (トロント) 2011-04-02 09:42

災害のストレスでどうにかなってしまいそうな人もいるだろうという時に、こういう話がどれだけ慰めになるか。そういうふうに考えられない人がいる事は悲しい事ですね。人の優しさや動物の癒しと言うものに触れた事がないのでしょうか。

猫が飼い主に返事をしているようになく姿が心に勇気をくれますね。

返信‐6 わんにゃん (モントリオール) 2011-04-02 10:06

助かったペットたち

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51963937.html

よかったね!

返信‐7 (トロント) 2011-04-02 10:15

ゆれるねこ

http://www.youtube.com/watch?v=PXI-lvIg0TI